しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 23日

・・・・残暑お見舞い・・・・

皆さま・・残暑おみま・・・って~・・・・こんなクソ暑いのに残暑なっていってられっか~~~~~
ってことで、あれ以来久々ですが・・・

「この世に地獄があるかぎり あの世へも地獄が続く・・・。
生と死の二つの世界を人の心が結んでいる。
人は死んでも、人の恨みや呪い、悲しみは決して消えることは無い。
死んだ者たちがよみがえるとき、あなたは本当の人の世を知ることができる。
それが あなたの知らない世界」


それは猛暑が続くある夏のことでした・・・・。
c0019267_23363.jpg





その日、子供達と遊びに行った帰りに娘が突然「お父さん、あのドーナツが食べたい」って言い出したので、例の大行列のできるドーナツ屋さんにいきました・・・。
c0019267_23214116.jpg


思ったよりも行列は少なくて行列を順調に進む私たち。

ところがとある場所に差し掛かると、それまでベビーカーで寝こけていた息子が突然目を覚ましましある場所を一生懸命見つめています。私も気になってそちらを向いてみたのですが、私には何も見えません。
一応、息子に何が見えるのかを聞いてみたのですが、じっと見つめたまま何も喋ろうとしませんでした。

なんだか気になったので、数枚の写真を撮っておきました。

そのときに撮った写真がこちらです・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・


c0019267_23314388.jpg

イマイチよく見えません。AFが上手くあわなかったようです。

さてもう一枚の方は・・・・・(クリックで拡大)




c0019267_23292565.jpg


いやぁ~~~~~~~~~

Credits

出演
私・・・・私
ベビーカーの子供・・・・息子
????・・・・娘(笑)

p.s.
このお話はもちろんフィクションです。
実在の店舗、人物とは一切関係ありません<○>
[PR]

by shinashina-x | 2007-08-23 00:14 | 謎???


<< 広角まねきん      広角ど~ん >>