しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ

タグ:POLAR 85mm/F1.4 ( 5 ) タグの人気記事


2009年 11月 29日

秋もおわりやなぁ・・・

なんか微妙に写欲が湧かないんだよなぁ・・・。
c0019267_22525852.jpg

POLAR 85mm F1.4

More
[PR]

by shinashina-x | 2009-11-29 23:04 | 花とか葉っぱとか
2009年 11月 14日

POLAR 85mm F1.4

POLAR 85mmで検索されてくることが多いようなので、picasa のアルバムをアップしておきました。

POLAR 85mm/F1.4
[PR]

by shinashina-x | 2009-11-14 08:03 | レンズ紹介
2009年 05月 21日

もうあじさいの・・

先日、まだ早いだろうなぁとは思いつつ白山神社へといってきましたが、やはりまだまだ早かったようです。
c0019267_030339.jpg

SMC PENTAX-M50mm/F1.4@RawShooter

More
[PR]

by shinashina-x | 2009-05-21 00:37 | 花とか葉っぱとか
2009年 04月 09日

POLARとDRAGON

ちょっと桜ネタが続いたんで、久々にPOLARの作例を2点ほど・・・

これは夜の豊川稲荷。
かなり暗い時でも開放F1.4の明るさは武器になるな~と思いました。
FA50よりも結像はしっかりしていますしね。
c0019267_1102087.jpg

POLAR 85mm/F1.4


こっちは日中の作例(ちょっと絞ってF2.8)
先日のぢゅりオフでの一コマ。
c0019267_1104554.jpg

POLAR 85mm/F1.4


やはりなんちゃってとはいへ、FA85の基本設計の良さは生きてるなと思いますよん。

Kーたろ「だけ!」日記も更新してます。。。
お時間のある方はみてくだちい。
[PR]

by shinashina-x | 2009-04-09 01:22 | 謎???
2009年 03月 26日

なんだか寒いです・・・

いや、桜が咲きはじめたはずなのにめちゃ寒いですね。
c0019267_811391.jpg

POLAR 85mm@SILKYPIX3+Picasaグロー

ま、でもこれでちょっとは花見のタイミングが良くなるかな?

[PR]

by shinashina-x | 2009-03-26 08:15 | 都市風景