タグ:Finepix F200EXR ( 5 ) タグの人気記事


2010年 06月 16日

夕焼けクラスタ

今日は雨の予報でしたが、一転して好天に。
かつ夕立ありで、女神降臨には絶好条件。

ということで、7/15に閉館を迎える聖路加ガーデンタワーの展望室に行ってきました。
c0019267_22271379.jpg

FinepixF200EXR ベルビアモード WB蛍光灯3

結果は・・まぁまぁかな。
誤算だったのはistDのCCDに思いっきりでかいゴミが・・・・orz。
[PR]

by shinashina-x | 2010-06-16 22:29 | 都市風景
2010年 05月 13日

【女神様のイケズ~】

ということで今日のTLでも書いてましたが、せっかくタイミングが合う時に限って、夕焼けの女神様は意地悪をなされる・・・。
つれないのぅ・・・・
悔しいからモノクロにしたった~
c0019267_2284329.jpg

FinePix F200EXR

この後、雲の下をくぐって・・・ってのを期待したんだけど、やっぱりダメでした。

ちなみにカラーだとこんな感じ。
c0019267_22115769.jpg

FinePix F200EXR

とりあえずNEXのしわざその3(最終編)は明日のポストにします・・。
[PR]

by shinashina-x | 2010-05-13 22:09 | 都市風景
2009年 12月 22日

鎌倉オフ参加者の皆様へ・・・

先日のオフ参加者の皆様、お疲れ様でした。
今度アップしたい写真に皆様の後ろ姿が写っております。
(と言っても夕焼け撮影時の写真なので、シルエットのみ)

こちらをアップしてもよろしいでしょうか?
もしダメと思われるようでしたら、鍵コメかネームカード等でご連絡ください・・・。
c0019267_21485254.jpg

Finepix F200EXR
[PR]

by shinashina-x | 2009-12-22 21:49
2009年 11月 08日

発想

昨日の夜・・池袋に買い物行った帰りにふと見上げると、アムラックスのライトアップきれいだ~。
ってことで子供たちと写真撮りました。
c0019267_2035153.jpg


いつものように一人で黙々と撮る写真もいいんですが、こうやって子供たちとワイワイいいながら撮る写真も面白いもんだなぁ・・・

で最終的に仕上がったのがこれ。
三人で撮る「アムラックスを支えようProject」
c0019267_752120.jpg

撮影は娘の分が息子、息子と僕のは娘が撮ってます。
[PR]

by shinashina-x | 2009-11-08 20:38 | 子供
2009年 11月 02日

枯れ葉と彼

なんとなくセルフポートレートもどき。
c0019267_18144574.jpg

FinepixF200EXR

ちょっと凝った撮り方はS90のほうがいいですが、ぱっと取り出してサササって撮るにはF200EXRのほうが向いてるような気がする。
[PR]

by shinashina-x | 2009-11-02 18:16 | コンパクトデジタルの話