タグ:FA50/F1.4 ( 19 ) タグの人気記事


2010年 01月 03日

久々の

正月は例年お互いの実家にご挨拶に行くというオーソドックスなパターンが結婚以来続いています。
で、今年も例年通りご挨拶に伺ったんですが、久々に喘息を起こしてあえなく途中退場。
c0019267_22103442.jpg

FA50/F1.4

先方のご両親にも心配をかけてしまって、正月早々さんざんでした・・・。
[PR]

by shinashina-x | 2010-01-03 22:11 | オブジェ
2009年 12月 30日

自転車

なんとなく気になった自転車。
c0019267_22212352.jpg

FA50 F1.4

こうやって縁取りつけるとなんとなく上手に見えるのは気のせい?(笑)
[PR]

by shinashina-x | 2009-12-30 22:22 | 都市風景
2009年 08月 01日

うにょうにょ

わりと赤外線ぽい感じ?
c0019267_171496.jpg

FA50/F1.4@モノクロIRフィルタ
[PR]

by shinashina-x | 2009-08-01 01:10 | 花とか葉っぱとか
2008年 05月 17日

くびがかゆいにゃ

c0019267_0252878.jpg

Lens FA50/F1.4

久しぶりに猫を撮ってみた。
なんかなごむにゃ~

何勝手に写真を撮ってるにゃ
c0019267_0284021.jpg

Lens FA50/F1.4
[PR]

by shinashina-x | 2008-05-17 00:26 | 動物・・ていうか猫
2007年 08月 04日

標準単焦点のお話(昨日の続き)

と言うわけで昨日の続き・・・ってなんだっけ?
c0019267_2244510.jpg

*istDs+FA50/F1.4+SILKYPIX

とまぁ冗談はさておき、人の眼ってのは二つあるわけです。
それでもって・・・

More
[PR]

by shinashina-x | 2007-08-04 01:03 | 標準単焦点
2007年 07月 19日

窓の中・・・

今回は前回よりもちょっとだけ大人向け(笑)
でもギリギリ会社で見られるかな~>ね?エディさん
c0019267_21184213.jpg

*istDS+FA50/F1.4+SILKYPIX

More
[PR]

by shinashina-x | 2007-07-19 21:33 | ショーウィンドウ
2007年 07月 16日

Mannequin

先日会社の同僚(ここの存在を知っている)に、「最近はマネキン撮らないの?」って聞かれたんで、最近撮った中からいくつかピックアップしてみました。
c0019267_22184951.jpg

*istDS+EBC FUJINON 55mm/F1.4+SILKYPIX

More
[PR]

by shinashina-x | 2007-07-16 22:30 | ショーウィンドウ
2007年 05月 18日

復活傾向

ご心配をおかけいたしましたが、発病の早かった順(娘≧息子>私>ヨメ)の順で回復しています。
みなさん、励ましコメントどうもありがとうございました。
c0019267_2272817.jpg

*istD+FA50/F1.4+RAWShooter

ちなみに今日から会社復帰でしたが、復帰そうそう会社のファイルサーバーのデータが消えるなど大変な一日でした。
ちなみに朝のニュース番組で、今日最悪の運勢は・・・蠍座(申年の11/8生まれ)。
いやぁ・・・たまには当たるんですねぇ>朝の星座占い。

ああそうそう、喉の痛みはうそのように引いたんですが、なぜか声が全然でなくなってしまいました。
かみさん曰く「オカマバーのオカマみたい」だそうで・・・・。
[PR]

by shinashina-x | 2007-05-18 22:14 | 標準単焦点
2007年 04月 22日

いんすぱいあ

みかえもんさんの写真を見ていいなぁ・・と思いまして・・・。
c0019267_2058262.jpg

*istDs+F.ZUIKO AUTO-S 50mm/F1.8+SD3(トリミング、フィルム調V2)

まぁ遠く及んでいないわけですが。
なんとなく、チューリップというより桃みたいになってしまった。

K:比較するのもおこがましいですな。
c0019267_2175729.jpg

ま:ほっとけ!!

おまけ
[PR]

by shinashina-x | 2007-04-22 21:12 | 花とか葉っぱとか
2007年 03月 27日

月の綺麗な夜に

c0019267_0385246.jpg

*istDs+FA50/F1.4+RawShooter
今日は急な障害で遅くまでお客さんのところに行く羽目になって、ややぐったりぎみ・・・。
でもその帰り道。
ふと見上げると街灯に照らされたハクモクレン・・じゃなくてコブシかな?
なんとも幻想的で凄く綺麗でした。
この写真ではその感動が10分の1も伝えられていませんけど。。。。。
[PR]

by shinashina-x | 2007-03-27 00:41 | 標準単焦点