しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ

タグ:DA16-45 ( 24 ) タグの人気記事


2009年 12月 25日

アンドゥトロア

っていうタイトルをこの写真見て頭に思い浮かんだ。
c0019267_22261946.jpg

DA16-45 F4/ED
[PR]

by shinashina-x | 2009-12-25 22:29 | 都市風景
2007年 12月 28日

ようやく終わり

c0019267_20255023.jpg

CAMERA *istDs LENS DA16-45 SOFT SILKYPIX+PICASA

めちゃめちゃ仕事が忙しかった2007年もようやく今日で仕事納め。
来年はもうちょっと余裕のある仕事がしたいなぁ・・・・

噂のK200D、嘘かほんとかわからないけどdpreviewに写真があがってます。
http://forums.dpreview.com/forums/read.asp?forum=1036&message=26203874
[PR]

by ShinAShinA-X | 2007-12-28 20:28 | 今日の一枚 Ds
2007年 08月 19日

夏の空と・・・

c0019267_20315676.jpg

*istDs+DA16-45+SIKYPIX

PPのTB企画「夏の空」に参加です。
写真を撮るようになってからなんですが、私にとって夏の空ってこんな感じなんですよねぇ・・・。

おまけ
[PR]

by shinashina-x | 2007-08-19 21:02 | 都市風景
2007年 08月 16日

ここは惑星メーテル・・・なんつったりしてな

ここは惑星メーテル・・機械の体をただでくれる・・・わけねえっす(笑)

ってことでやってきました羽田第2ターミナル。以前は普通の魚眼で撮りましたが、今回は円(新作)と普通の広角でせめてみますた。
c0019267_21565032.jpg


More
[PR]

by shinashina-x | 2007-08-16 22:22 | 都市風景
2007年 08月 16日

久々の・・・

c0019267_1213363.jpg

*istD+DA16-45+SILKYPIX

ここ数日、良い夕焼けは見ているもののどうにもいい写真に仕上がりませんでしたが・・・。
今日はようやくちょっと満足できる仕上がりになりました。

More
[PR]

by shinashina-x | 2007-08-16 01:38 | 都市風景
2007年 07月 30日

ヤサイマシマシニンニクカラメ

c0019267_2245458.jpg

*istDs+DA16-45

ってことで、今回はタイトルと本文は全くの無関係で~す。

二郎の支店巡りも大分進んできましたが、今のところは関内がピカイチで美味いですね。
あのこってり二郎の大盛を頼んで汁までのみたいという衝動に駆られたのは、今のところここだけっす。

二郎制覇リスト(関連店含む)
三田本店、神保町、品川、歌舞伎町、小滝橋通り、高田馬場、関内、神田

満足度
関内>神保町=馬場=品川>三田>歌舞伎=小滝橋=神田

満腹度
品川=神保町>三田=馬場=関内>歌舞伎=小滝橋=神田

残り店舗はまだまだたくさんあるけど、評判の桜台と野猿は行ってみたいなぁ。
※ちなみに品川と神保町の大はかなりの気合と覚悟が必要です。特にトッピングでタイトル+アブラブラとかいっちゃうともう凄いことに・・・・。

p.s.
某所で評判の御茶ノ水大勝軒・・・野菜つけ麺がバリうまです。
あんまり美味くて、お勘定の時に「こんなに美味いのは初めてです」なんて言葉が出てきちゃいました。
[PR]

by shinashina-x | 2007-07-30 23:16 | 夜景
2007年 07月 28日

Miraikan

c0019267_21463421.jpg

*istDs+DA16-45+SIKYPIX

先週お台場の未来館に行ってきました。
いやぁ・・あそこは楽しいですね。一日いても飽きないッス。
また特定展示物以外は撮影OK!なので、近未来的被写体大好きな自分にはうれしいな~。
[PR]

by shinashina-x | 2007-07-28 22:32 | 都市風景
2007年 07月 25日

出口を探して

c0019267_1361157.jpg

*istDs+DA16-45
[PR]

by shinashina-x | 2007-07-25 01:37 | 都市風景
2007年 06月 08日

BLUE MOON

c0019267_22555535.jpg

*istDs+DA16-45+DDR(DigitalDarkRoom)

水面を見るとすぐにインチキってばれちゃいますが。
それにしてもexciteかなりむごい状態です。
inariwanさんはログインできず、他の方のblogも画像が表示されない所が多数・・・。
14にメンテナンスって言ってるけど、もっと早くメンテしたほうがいいんじゃないかなぁ。
[PR]

by shinashina-x | 2007-06-08 22:57 | 夜景
2007年 05月 07日

大詰め(大桟橋編)・・でもね・・・

ということで、やってきました大桟橋。
今日は時間もあるし、MM21やベイブリッジの夜景(実はまだ取ったこない)もバッチリ楽しむぞ~
c0019267_21433677.jpg

*istDs+DA16-45+RawShooter

More
[PR]

by shinashina-x | 2007-05-07 22:49 | 夜景