しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ

タグ:DA10-17 ( 62 ) タグの人気記事


2010年 08月 02日

天の龍・・と言っても天龍源一郎ではない

先日のジャンクション行った時の写真。

イメージとしては、人の作った道である地龍(高速)と天空を走る白龍(白雲)なかんじで。
c0019267_2312018.jpg

DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF] PDCU4 リバーサルフィルム

More
[PR]

by shinashina-x | 2010-08-02 23:16 | 都市風景
2010年 07月 19日

ジャクション大魔王と女神様

ちなみにジャンクションでもこういうループ形状は魚眼でもばっしちくん。
c0019267_8432230.jpg

DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF] 葛西ジャンクションにて

More
[PR]

by shinashina-x | 2010-07-19 08:57 | 魚眼へのお誘い
2010年 07月 18日

はぁっ~はぁ~っはぁ~~~~~つ

ジャンクショ~~~ン
c0019267_1110915.jpg

DA10-17 両国ジャンクション

ちっとも振り向いてくれない夕焼けの女神様。
癪なので暁の女神に浮気しにいきましたw
・・・・・・
・・・・
・・・
・・

にこにこしながら、ビルの向こうであかんべ~をされました・・・・orz

カメラを向けると、向けた方向の建物が透けて見えるカメラとか開発してくれないかなぁ。。。
助けて、ドラえ○~ん
[PR]

by shinashina-x | 2010-07-18 11:13 | 夕焼けクラスタ
2010年 05月 05日

行ってきます

K:ますたぁの全身から
K:休みなのに家にいるとイライラするオーラwをみた
K:お嬢さんが、公園行こうって言ってくれてるので
K:みんなで葛西にカニ釣り行ってきま~す
c0019267_1025387.jpg

DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF] @デジタルフィルタ ハイコントラスト+レトロ
[PR]

by shinashina-x | 2010-05-05 10:03
2010年 02月 06日

ちゅうちゅうタコかいな・・

K:ねぇねぇますたぁ・・
ま:なんだい?
c0019267_1141059.jpg

DA10-17@SILKYPIX

K:おもしろい噴水ですよね。
ま:そうだな。
K:ところで・・・

K:このアングル
[PR]

by shinashina-x | 2010-02-06 11:44 | K-たろ絵日記
2010年 01月 14日

惑星

なんつうかイマイチ気が乗らないです。色んな意味で・・・。
c0019267_22213594.jpg

*istDS+DA10-17@SILKYPIX
[PR]

by shinashina-x | 2010-01-14 22:26 | 魚眼へのお誘い
2010年 01月 13日

地球へ

科学未来館にて。
実に久しぶりのistDSでしたが、やっぱり使っていた期間が一番長いこともあり、やっぱりDSのカラーバランスが一番しっくりきます。
c0019267_861071.jpg

DA10-17@SILKYPIX トリミング
[PR]

by shinashina-x | 2010-01-13 08:09 | 魚眼へのお誘い
2010年 01月 01日

あけました

というわけで<なにが?
2010年 明けましておめでとうございます。

とここで、本当は今朝撮れたて初日の出写真をアップする予定だったんですが、諸般の事情wで去年撮った夕焼け写真に変更します。
c0019267_8431836.jpg


時間があったら初じゃない日の出写真を撮りに行きますが、まぁ何はともあれ今年も魚眼でスタートで、よろしくお願いします。
[PR]

by shinashina-x | 2010-01-01 08:38 | 魚眼へのお誘い
2009年 12月 31日

2009最後の夕暮れ

今日は大晦日にも関わらず、某サーバルームの電気工事立会で急遽呼び出され、ちょっぴりブルーな大晦日でしたが、帰りに見た夕日は今年の最後にふさわしい素敵な夕日でした。
c0019267_19541218.jpg

DA10-17@SILKYPIX レッドエンハンサー

ということで、今年最後の記事はこれで終了です。
この一年間大変お世話しなりました。

このブログもなにげに5年目突入で、そろそろマンネリ化も激しいですが幸い後継者wにも恵まれましたので、ほそぼそと続けていこうと思います。

どうぞ来年もしなしな&K-taro絵日記(K-taoだけ絵日記も)
をよろしくお願いします・・・・。
[PR]

by shinashina-x | 2009-12-31 19:58 | 魚眼へのお誘い
2009年 12月 26日

Twilight Shooter WIDE

ということで、夕日写真の続きです。
今度はみんなで撮るTwilight Shooting!
c0019267_1959339.jpg

DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]@SILKYPIX パノラマトリミング

どれが誰かは???
[PR]

by shinashina-x | 2009-12-26 19:51 | 魚眼へのお誘い