タグ:東京国際フォーラム ( 6 ) タグの人気記事


2009年 05月 24日

lensbaby in Forum

ということで、lensbabyのアクセサリーキット入手いたしました。
c0019267_8512986.jpg



現像時に調整してるんですが、単体で使うより色の抜けとコントラストが増している気がします。
なんでだろ。

More
[PR]

by shinashina-x | 2009-05-24 09:07 | Baby
2007年 04月 26日

雨の夜には

やっぱりここで(笑)
写り込みを利用して多重露光風にしてみました。
c0019267_22241442.jpg

DiMAGE A1(Vivid)+SD3

やはりミノルタカメラのブルーはいい色が出ますね。
c0019267_22263493.jpg

DiMAGE A1(Vivid)
[PR]

by shinashina-x | 2007-04-26 22:27 | SF的空間
2006年 06月 16日

非常口はこちらから・・・

別に深い意味はないんですけど、上手く工夫すればもっと面白い写真が撮れそうな気が。
c0019267_965876.jpg

*istDS+FA50/F1.4

昨日はまったく写真を撮らなかったんで、在庫フォトを発掘してきました。
標準レンズで見るフォーラムってのも何だか新鮮。

残り4まい
[PR]

by shinashina-x | 2006-06-16 09:07 | 都市風景
2006年 05月 11日

東京国際フォーラム再び

c0019267_7384066.jpg

*istDS+DA16-45+PICASAモノクロ化

ってことで羽田で宇宙ステーションを撮っていたら、無性に宇宙船に乗りたくなってきたのでちょいと行って参りました(笑)

こちらでは魚眼を使わず、16-45一本での撮影に絞ってます>理由は後述
今回は今まであまり撮ってこなかった構図を求めて、B1以外の場所からの撮影を中心にしてます。

More
[PR]

by shinashina-x | 2006-05-11 07:39 | SF的空間
2006年 05月 03日

国際フォーラム特集

先日、東京国際フォーラムにmomijikさんがお見えになられたそうなので、それを記念(笑)に国際フォーラム写真を集めてみました。

まずはオーソドックスに普通の広角から・・・・
c0019267_13142636.jpg

*istDs+DA16-45+RawShooter

尚、今回から横画像も幅900にあわせることにしました。よって、表示サイズでは縮小(幅600)されています。出来たら画像クリックしてORIGINALサイズ(幅900で見てくれると嬉しいかも)

More
[PR]

by shinashina-x | 2006-05-03 13:52 | 都市風景
2004年 12月 30日

いまだに・・・

ようやく今日から冬休み~なんですが、息子の体調が悪く思うように撮影にいけないです。
まぁ撮影は正直どうでもいいんだけど、どうも吐き戻しが多くちょっと心配。
お正月は妻の実家に行くのが通例なんですけど、ひょっとするといけなくなっちゃうかも。
向こうのお母さんはお正月に兄弟全員と孫の顔を見るのが楽しみだから、早くよくなってくれればいいけど。

で、istDsですが相変わらず今一特性がつかめず苦戦中。
まぁA1も半年使ってようやくそこそこ満足の行く写真が撮れるようになったんだから、あせらずに頑張ろうと思います。
c0019267_18455012.jpg

[PR]

by shinashina-x | 2004-12-30 18:46 | 今日の一枚 Ds