タグ:夕焼け ( 5 ) タグの人気記事


2006年 11月 27日

脚色しまくり(笑)(DA-16-45+トワイライトブルー)

ということで今日はDA16-45+トワイライトブルー+RAW現像による私の記憶色バリバリモードの夕景です(笑)

c0019267_17352412.jpg

RAWShooter現像

More
[PR]

by shinashina-x | 2006-11-27 17:49 | 今日の一枚 Ds
2006年 07月 20日

夕焼けにゃんにゃん 古~

といことで、昨日Happy_rikoさんにリクエストされたんで、最近撮った夕焼けを少し・・・
c0019267_2332923.jpg


More
[PR]

by shinashina-x | 2006-07-20 23:44 | 都市風景
2006年 07月 03日

いつもの法則

・・・法則・・・
カメラを持っていない時、あるいはカメラを持っていても自由に撮影時間が撮れないときに限っていい夕焼けに出会う・・・。
c0019267_7275612.jpg

W22H トワイライトモード+PICASAで微調整

昨日はとある倉庫で一日中作業をしておりました。
ようやく作業を終えて帰る位の時間(19:00)になると、何だか西の空が良い色に。
でも作業の邪魔になるのでカメラは事務所に置いて来てしまいました。
なにもしないのはしゃくなんで、携帯で撮って見ました・・・。

まぁ、カメラを持って行ったとしても、同僚の手前、撮影するわけにも行かなかったんですけどね。

素敵な夕暮れ写真のGONさんにTB。
[PR]

by shinashina-x | 2006-07-03 07:28 | 謎???
2006年 05月 22日

最高の瞬間には・・・

って事で昨日の続きです。
虹の後で夕暮れ時といえば・・・そう夕焼けです。
こういう日の夕焼けは経験上絶対にきれいに焼ける!!と言う事で、一路ポイントを目指してダッシュ!!
c0019267_22561052.jpg

DiMAGE A1+RawShooter

いそげいそげ・・・・・。
c0019267_22564242.jpg

DiMAGE A1+RawShooter

おおおおおお~
[PR]

by shinashina-x | 2006-05-22 23:08 | 都市風景
2006年 05月 19日

夕焼け小焼けで

c0019267_7112571.jpg

*istDs+K55+SILKYPIX SAKURA

この間用賀へ行ったとき・・・あまり天気は良くなかったんですが、夕方にふと空を見上げてみると西の空が赤くなっていく・・・。
よっしゃ久々に夕焼けを・・・と思い、とにかく急いで夕日の見えるところを探して移動。
R246にかかる歩道橋の上まで行ったところ、ようやく夕焼けを拝むことが出来ました。
本当はもうちょっと大きく切りとりたかった所ですが、このときはK55が一番の長玉だったんでこれで我慢・・・・。

同じ夕日を別の場所でみていらしたcashilaさんにTB
[PR]

by shinashina-x | 2006-05-19 07:19 | 今日の一枚 Ds