しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 17日

うねり

撮ったけど、イマイチ納得できなかった写真・・

うねり
[PR]

by shinashina-x | 2013-10-17 00:23 | ジャンクション
2013年 10月 16日

赤と青

同じ日だけど、元絵の雰囲気とイメージで二種類作ってみた。

【あかき夕暮れ】
あかき夕暮れ

【青き清浄なる夜】
青い夜

青いとなんとなく明け方っぽく感じるな
[PR]

by shinashina-x | 2013-10-16 08:52 | 夕焼けクラスタ
2013年 10月 15日

笹目橋

K:土曜日は冬みたいな夕暮れでした。
笹目橋 秋なのに冬みたい
[PR]

by shinashina-x | 2013-10-15 06:50 | 夕焼けクラスタ
2013年 10月 14日

初めてのマリンタワー夜景

K:この間初めて夜のマリンタワー登りました。
Honmoku

ま:夕焼け狙いで上がったけど、本牧のジャンクションカッコ良かった!
K:そっちかよ!
[PR]

by shinashina-x | 2013-10-14 23:29 | K-たろ絵日記
2013年 10月 10日

結局アプリが

どうもどうもご無沙汰しております。

最近PCからの更新が面倒だし、ここでの画質はこだわらないんでモバイル更新がやりたんだけど、アンドロイド用のアプリの出来がよろしくなくて、かなり足が遠のいてます。

というのも、アプリで画像縮小かけようとすると、高確率で失敗するんですよね。
かと言って別のソフトで縮小してからアップするのも面倒だし・・・・

ほんとこの辺何度かしてほしいわ。
[PR]

by shinashina-x | 2013-10-10 10:52 | 情報