しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 31日

2009最後の夕暮れ

今日は大晦日にも関わらず、某サーバルームの電気工事立会で急遽呼び出され、ちょっぴりブルーな大晦日でしたが、帰りに見た夕日は今年の最後にふさわしい素敵な夕日でした。
c0019267_19541218.jpg

DA10-17@SILKYPIX レッドエンハンサー

ということで、今年最後の記事はこれで終了です。
この一年間大変お世話しなりました。

このブログもなにげに5年目突入で、そろそろマンネリ化も激しいですが幸い後継者wにも恵まれましたので、ほそぼそと続けていこうと思います。

どうぞ来年もしなしな&K-taro絵日記(K-taoだけ絵日記も)
をよろしくお願いします・・・・。
[PR]

by shinashina-x | 2009-12-31 19:58 | 魚眼へのお誘い
2009年 12月 30日

自転車

なんとなく気になった自転車。
c0019267_22212352.jpg

FA50 F1.4

こうやって縁取りつけるとなんとなく上手に見えるのは気のせい?(笑)
[PR]

by shinashina-x | 2009-12-30 22:22 | 都市風景
2009年 12月 30日

もっち~

年末になると家の近くの和菓子屋さんで、鏡餅作りが始まります。
これ見るともうすぐ正月なんだなぁ~としみじみ・・・
c0019267_9172211.jpg

Lumix DMC-FX40 @娘

ちなみにここのお餅は超美味しいので、毎年のし餅で1枚頼んでます。

More
[PR]

by shinashina-x | 2009-12-30 09:19 |
2009年 12月 29日

BLUE WAVE

c0019267_002693.jpg

lensbaby
[PR]

by shinashina-x | 2009-12-29 00:01 | Baby
2009年 12月 27日

後継者

クリスマスプレゼントに娘にデジカメ(LUMIX FX40)買ってあげたのと、K-xお試しを兼ねて新宿イルミネーションツアーに行ってきました。
c0019267_22938.jpg


いままで、一緒に遊びにいくと結構楽しそうに写真を撮っているのを見て、今回プレゼントを決めてみたんですが、楽しそうに写真を撮る娘をみて「良いプレゼント選んだなぁ」と自画自賛(笑)

More
[PR]

by shinashina-x | 2009-12-27 22:20 | 子供
2009年 12月 27日

今更・・

K:メリー!クリスマス!
K:って・・・もうとうの昔に終わってますね・・・。
c0019267_13443748.jpg

RIKENON50mm/F1.4

さて・・・今年ももうすぐ終わりですねぇ。
私は明日が仕事納め。
とっとと終わらせてさっさと大掃除しなくては。
[PR]

by shinashina-x | 2009-12-27 13:45 | K-たろ絵日記
2009年 12月 26日

Twilight Shooter WIDE

ということで、夕日写真の続きです。
今度はみんなで撮るTwilight Shooting!
c0019267_1959339.jpg

DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]@SILKYPIX パノラマトリミング

どれが誰かは???
[PR]

by shinashina-x | 2009-12-26 19:51 | 魚眼へのお誘い
2009年 12月 25日

アンドゥトロア

っていうタイトルをこの写真見て頭に思い浮かんだ。
c0019267_22261946.jpg

DA16-45 F4/ED
[PR]

by shinashina-x | 2009-12-25 22:29 | 都市風景
2009年 12月 24日

夕日の・・・

ということでは枯葉写真のアップですが、僕は全然撮って無いwので、夕景写真アップしちゃいます。

【夕日のガンマン】
c0019267_20525988.jpg

DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]
[PR]

by shinashina-x | 2009-12-24 21:01 | 魚眼へのお誘い
2009年 12月 23日

samtsirhC yrreM

あまり見られない組み合わせかと(笑)
c0019267_8434837.jpg

[PR]

by shinashina-x | 2009-12-23 08:44 | その他