しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 31日

ばびゅ~んっと

着々と攻略の進むlensbaby。
といっても使いこなせてマス!とはとてもいえないですが。
c0019267_18535584.jpg

lensbaby
どうしてもありがちな絵作りになっちゃうのが悲しい・・。
[PR]

by shinashina-x | 2009-05-31 18:55 | Baby
2009年 05月 31日

あっちこっち

c0019267_7422740.jpg

lensbaby
[PR]

by shinashina-x | 2009-05-31 07:52 | 都市風景
2009年 05月 30日

ぽわわ

メガネを外した僕の視界はこんなものかな?
いや、もうちょっと見えてるか。
c0019267_7114339.jpg

lensbaby
[PR]

by shinashina-x | 2009-05-30 07:14 | Baby
2009年 05月 29日

BLUE BLUE BLUE

c0019267_21245588.jpg

FA35@SD3

ペンタのデジタルはやっぱり青がきれいに出るきがする。
といってもこれはRAW現像なんで私のイメージ入ってますけどね。
[PR]

by shinashina-x | 2009-05-29 21:27 | 都市風景
2009年 05月 28日

シンクロ

「シンクロ」
c0019267_211246100.jpg

FA35

昔撮った写真をなんとなく発掘してみました。
よくみると自分も写ってるな。
[PR]

by shinashina-x | 2009-05-28 21:14 | 標準単焦点
2009年 05月 27日

いつかまとめて読もうと思っていたのに・・・

作家 栗本薫さんがなくなったそうです。
c0019267_23142289.jpg

高校時代にむさぼるように読んでいた「グインサーガ」、毎回わくわくしながら読んでいた「魔界水滸伝」、ちょっとしか出なかったけどすごく面白かった「さらば銀河」みんな続きのまま終わってしまいました・・・・。
実に残念です・・・。
[PR]

by shinashina-x | 2009-05-27 23:14 | 謎???
2009年 05月 26日

ポートレート・・といえないこともない?

ということでbabyのポートレートといえなくもないかという写真集めてみました・・・。
c0019267_2234063.jpg

lensbaby

More
[PR]

by shinashina-x | 2009-05-26 22:06 | Baby
2009年 05月 25日

プレミアムスモール・・・PENTAX K-7 トークライブのつづき

ということで、K-7私的感想の続きです。
c0019267_21574968.jpg


今回はAF強化だとか連射がマグネシウムボディだとかが話題になっていますが、実は個人的に気になっていたのが・・・・

More
[PR]

by shinashina-x | 2009-05-25 23:00 | 機材について
2009年 05月 25日

プレミアムスモール・・・PENTAX K-7 トークライブ

ちうことで PENTAX K-7 トークライブへといってまいりました。
c0019267_15455848.jpg

lensbaby

会場の様子や機能については、「ねりうま写真生活」でおなじみのoldnavyさんが詳細(その1その2)にあげていらっしゃいますので、こちらにお任せ(笑)

ということで、僕が個人的に感じたK-7の感想をメインに書きます。

More
[PR]

by shinashina-x | 2009-05-25 07:18 | 機材について
2009年 05月 24日

lensbaby in Forum

ということで、lensbabyのアクセサリーキット入手いたしました。
c0019267_8512986.jpg



現像時に調整してるんですが、単体で使うより色の抜けとコントラストが増している気がします。
なんでだろ。

More
[PR]

by shinashina-x | 2009-05-24 09:07 | Baby