<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 30日

みんな大好き・・・いつの日か・・・

ちょっと理由があってblogは閉鎖 永久凍結 当分お休みします。
(ころころ変えてごめんなさい。でも閉鎖とか凍結だと悲しむ方がいらっしゃいますようで・・)

今まで仲良くしてくれた方ほんとにほんとにありがとう。

この4年間凄く楽しかったです。

そして・・・ごめんなさい。
c0019267_918221.jpg


最後に・・ぼくが一番好きな写真を貼ります。

前にも貼ったけど・・
これが最後。

タイトル「大好き」です
c0019267_9183111.jpg


じゃぁ皆さん・・
お元気で。

9/30追記
ちょっと唐突な最後で申し訳ありませんでした。
でも・・本当にみんな大好きでしたよ。
ありがとうございました。

また、過去記事についても公開情報の変更をしておきます。
こんなページですが、まだみたいとおっしゃってくださる方もいらっしゃるので。

10/6
最後に・・・・
まだしばらくはこちらサイドに戻ってこられないでしょうが、いつの日かまたそういう気持ちが戻ってきたとき、ご挨拶に伺います。
また、皆さんのblogに遊びに行く事はあるかと思いますので、そのときはよろしゅう。
[PR]

by shinashina-x | 2008-09-30 20:22 | K-たろ絵日記
2008年 09月 20日

光明

c0019267_928107.jpg

Lens MC-VOLNA9

そして光は闇を照らす。
光に包まれるとそれまでのもやもやは消え、美しい世界が見えてくる・・・。
[PR]

by shinashina-x | 2008-09-20 09:30 | 花とか葉っぱとか
2008年 09月 18日

不定形・・・

c0019267_2154259.jpg

世の中には光と影がある。
多分影は光よりも多いものだ。

そして影の中には色々なものがつまっている・・・。
真実は常に闇の中にある。
[PR]

by shinashina-x | 2008-09-18 21:55
2008年 09月 18日

贖罪

K:僕が昔した過ち・・・
K:それはめぐりめぐって、自分にふりかかってくる
c0019267_0144322.jpg

K:とても辛くて悲しいことだけど
K:その時、何も出来なかったのは自分だから
K:この苦しみは甘んじて受けなくてはいけない
・・・
・・

K:なんちって(笑)
[PR]

by shinashina-x | 2008-09-18 00:19 | K-たろ絵日記
2008年 09月 15日

山は過ぎたか・・・

今月はむちゃくちゃ忙しくて全然写真に割く時間がありませんでした。
が、この3連休の会社引越でようやく山は過ぎたか・・・な?
c0019267_214465.jpg

Lens MC-VOLNA9

流石に最近はセミの声も聞こえなくなってきましたが、ようやく秋になってきたんですねぇ・・。
[PR]

by shinashina-x | 2008-09-15 21:18 | 花とか葉っぱとか
2008年 09月 09日

停泊

c0019267_039237.jpg

東京湾花火を見に行った豊洲で空にぽかんと浮かんでました。
飛行船から花火を見たら楽しいだろうなぁ・・・。

全然関係ないですけど、今日の夕焼けどないでした?
仕事場の窓から金色の夕日がさしてるのが見えたんですが、とても撮影に行ける雰囲気ではなかったんです。
もしこれはって夕日をとってたらコメントかトラバで教えてくだされ。
[PR]

by shinashina-x | 2008-09-09 00:41
2008年 09月 06日

朝焼けの・・・・

最近忙しくて全く写真を撮っていませんです。
ということでだいぶ前に撮った在庫ですが・・・

K:おお・・・・・・・
c0019267_8124584.jpg

K:美しい日本の夜明け(笑)が

K:・・ん?あれは

More
[PR]

by shinashina-x | 2008-09-06 08:20 | K-たろ絵日記