<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 30日

飛びたて!!

数多くの仲間を引き連れ、いざ旅立つ!
c0019267_16304581.jpg

smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)

って言う雰囲気になったような気がする(笑)

More
[PR]

by shinashina-x | 2008-08-30 16:33 | 魚眼へのお誘い
2008年 08月 28日

さらば2008サマー

・・前回の記事もかきましたが、今年の夏もいよいよ終わりです。
c0019267_21165447.jpg

smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)

More
[PR]

by shinashina-x | 2008-08-28 14:34 | 花とか葉っぱとか
2008年 08月 27日

さらば夏休み

K:物凄い猛暑の続いた2008年の夏休み。
K:もう残り僅かですね。
c0019267_00545.jpg

レンズ EBC FUJINON 50mm/F1.4

K:あのヒマワリと遊べるのもあと少しなんだなぁ・・・

More
[PR]

by shinashina-x | 2008-08-27 00:16 | K-たろ絵日記
2008年 08月 24日

つかれましたにゃ

今日(23日)は現場を四個(市ヶ谷、四谷、神保町、虎ノ門)掛け持ちだったからつかれちゃいましたにゃ。
c0019267_0211287.jpg

しかも一箇所は終わらなかったので、明日も朝一から仕事に・・・・

話は変わって・・・・
横位置の写真が大きく(横800pixel)載るのでこのスキンはいいですにゃ。


したの記事では皆さんの夕焼けのお話が聞けて嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
[PR]

by shinashina-x | 2008-08-24 00:22 | 動物・・ていうか猫
2008年 08月 21日

記憶の風景

ってことで、写真だけ(笑)は前回の続きです。

ところでみなさん、記憶に残るような夕焼けってありますか?
c0019267_2352411.jpg

FA28 F2.8/AL

More
[PR]

by shinashina-x | 2008-08-21 00:06 | 都市風景
2008年 08月 17日

たまには

ここ数日はいい夕焼けが見られています。
ただ夕焼けって、結構タイミング(仕事とか、子供連れとか・・)に左右されるんで、僕の場合好きなように撮る事がかないません。ということで、今回は朝焼け狙いで行って見ました~。

夏に限ったわけじゃないんですが、この時間帯の空は独特の紫がすごくきれいですね。
c0019267_11385195.jpg

レンズ FA28 F2.8AL RawShooter

この日(8/15)は前日の午後にいい感じで雨が降ったので、上手く焼けるかなと思いましたが、結果は予想通りでした。

もれ
[PR]

by shinashina-x | 2008-08-17 11:54 | 都市風景
2008年 08月 15日

小江戸な一日(しょの2)

K:ということで今回は小江戸 川越名物 菓子屋横丁にやってきました~
c0019267_9301032.jpg


More
[PR]

by shinashina-x | 2008-08-15 23:58 | K-たろ絵日記
2008年 08月 14日

小江戸な一日(Part1)

先日仕事で川越に行ったついでに、ちょっと蔵造りの町並まで足を延ばしてきました。
c0019267_21141174.jpg


More
[PR]

by shinashina-x | 2008-08-14 21:22 | 今日の一枚 Ds
2008年 08月 13日

Spider

c0019267_18463389.jpg

Lens EBC FUJINON 50mm/F1.4

写真とは全く関係ない話題ですが。。。
今日ビックカ○ラに行ってきたんですよ。

店舗にはecoでいきましょう!見たいな事が一杯書いてあったんですが、店舗の温度を考えるとちっともecoじゃない気がするんですが>ビックカ○ラさん

話は変わって・・
[PR]

by shinashina-x | 2008-08-13 18:55
2008年 08月 12日

休み疲れ

c0019267_21222027.jpg

まだ休み前半なのに・・・
もう疲れました(笑)

More
[PR]

by shinashina-x | 2008-08-12 21:27 | 花とか葉っぱとか