<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 28日

一度ある事は・・

昨日の夕焼けも凄かったですが、今日もちょっと趣が違って凄かったですなぁ。
c0019267_19453372.jpg

Dimage A1

でも例によって自宅からの撮影だったり・・・。

More
[PR]

by shinashina-x | 2008-07-28 19:48 | 都市風景
2008年 07月 27日

空が大変な事に

なんかさっきからゴロゴロと雷の音が凄いなぁと思って窓の外をみたら・・・。
c0019267_1953278.jpg

なんか空の色が凄い事になってますな。

せっかく久々に横浜に行ったのに、天気もイマイチだったから帰ってきちゃった事を激しく後悔・・・。
[PR]

by shinashina-x | 2008-07-27 19:06 | 謎???
2008年 07月 26日

隅田川・・

皆さんご無沙汰してます。
さっきから隅田川花火大会の音だけは良く聞こえるのですが・・・
肝心の花火はちっとも見えやしません。ベランダから見える空はちかちかしてるんだけどなぁ。
c0019267_20221376.jpg

APO-LANTHAR 180mm F4 SL Close Focus

一時は写真もやめようかとも思っていましたが、なんとなくまた写真を撮る事を楽しめそうな感じになってきました。
まぁこの平穏もいつまで続くかわかりませんけど。
[PR]

by shinashina-x | 2008-07-26 20:26
2008年 07月 18日

みなさん・・・元気ですよ

みなさんに心配かけちゃってごめんなさい。

大丈夫!元気にやって・・・・ませんね下の写真(笑)
c0019267_7354348.jpg

「職場にて・・・行き詰まる仕事中に現実逃避」

こういう写真を撮れる心の余裕が残っているので、まだまだ大丈夫だと思ってます。
コメントやTB、メールなど色々ありがとうございました。

トラトラトラ
[PR]

by shinashina-x | 2008-07-18 07:45 | K-たろ絵日記
2008年 07月 10日

freeze

K:皆さんこれまでありがとう。
c0019267_2138682.jpg

このブログはタイトル通りしばらく凍結します。。。。
コメントいただいた方、御返事できなくてごめんなさい。
そしてみてくれていた皆さん、ほんとうにありがとうございました。

.
[PR]

by sHINasHINa-X | 2008-07-10 21:39 | K-たろ絵日記
2008年 07月 09日

最近は・・・

色々とあって、全然写真を撮らなくなりました。
c0019267_726921.jpg

DA16-45/F4 AL

しばらく休むかな・・・
[PR]

by shinashina-x | 2008-07-09 07:39 | 都市風景
2008年 07月 07日

そろそろ

c0019267_21254520.jpg

・・・・。
[PR]

by shinashina-x | 2008-07-07 21:39 | 標準単焦点
2008年 07月 03日

あの頃は・・・

K:息子ちんも
K:あのくらいの頃はかわいかったんだけどなぁ・・・。
c0019267_21492599.jpg


・・・・・・・
[PR]

by sHINasHINa-X | 2008-07-03 21:51 | K-たろ絵日記
2008年 07月 03日

これは・・・・

読んで字のごとく「たこ焼き風」なんですが・・・
c0019267_7491429.jpg


これがなにかというと
[PR]

by sHINasHINa-X | 2008-07-03 07:55 | その他
2008年 07月 01日

なんだか凄いのが・・・

いやぁ・・・前前から噂は聞いてましたがついにきましたねぇ。
c0019267_1614717.jpg

値段を見る限り、やっぱりライバルは5D(or後継機)って感じなんすかね。
D3と同じくDXでも使えるモード(クロップモード)がある分、5Dよりもレンズなんかは使い勝手がいいのかな?

ペンタはどうするのかなぁ・・。
個人的にはフルサイズの世界最小最軽量(もちファインダーはプリズム(笑))を目指して欲しいなぁ。

話は変わりますが、ついにexciteでもRSSによる広告配信が始まったようです。
c0019267_20394138.gif

前から一部のblogなんかで行われていた事なんですが、かなりうっとおしいです。
まぁただで使っているから仕方がないとは言え、RSSリーダーなんかで見ていると記事と関係があるわけでもなく、かつ人のblogの名前を使って広告を配信してくるこの仕組みって正直どうなんだろうと思ってしまいます。せめて人のblogの名前を使って配信をするのはやめてくんないかなぁ・・・・。
[PR]

by sHINasHINa-X | 2008-07-01 18:01 | 機材について