<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 31日

これが本当の2007最終アップ

ということで今年は本当に色々とありました。
本気でblogも写真もやめようとも思ったんですが、何とか続けられているのは、ここに来てコメントをくれる方、素敵な写真を沢山アップしてくれる方々のおかげです。
c0019267_2263760.jpg

本当にありがとうございます。
下のタイトルがちょっと変だったので、これを2007年の最終記事として締めさせていただきます。
[PR]

by shinashina-x | 2007-12-31 22:09 | 謎???
2007年 12月 30日

最終になるかもしれないご挨拶

c0019267_21251117.jpg

今年は色んな事がありました。
来年もどうなるかは全く分かりませんが、皆様よろしくお願いいたします。。。
[PR]

by shinashina-x | 2007-12-30 21:27 | 都市風景
2007年 12月 29日

思い出のREDSTAR。。。

c0019267_18575825.jpg

年末の大掃除をしていたらこんなものを発見しました。
これは自分が現役ライダーだった頃に愛用していた革ジャンで、KADOYAのREDSTARというモデルです。
(現在でもBLACKSTAR(黒)はあるみたい)

ちなみにのっていたバイクはAprilia RS250(初代)なんですが、バイクのカラーリング(シルバーと紫とオレンジ(笑))と併せて目立ちまくりでした。

もう10年近くしまったままでしたが、今見ても非常にインパクトあるなぁ。
もう一度これを着てバイクにのりたいっす。
でもその前に娘一人分は減量しないと。。。。orz
[PR]

by ShinAShinA-X | 2007-12-29 19:13 | 謎???
2007年 12月 28日

ようやく終わり

c0019267_20255023.jpg

CAMERA *istDs LENS DA16-45 SOFT SILKYPIX+PICASA

めちゃめちゃ仕事が忙しかった2007年もようやく今日で仕事納め。
来年はもうちょっと余裕のある仕事がしたいなぁ・・・・

噂のK200D、嘘かほんとかわからないけどdpreviewに写真があがってます。
http://forums.dpreview.com/forums/read.asp?forum=1036&message=26203874
[PR]

by ShinAShinA-X | 2007-12-28 20:28 | 今日の一枚 Ds
2007年 12月 26日

見る、撮る、撮られる

emoticon-0128-hi.gif見る
c0019267_23304919.jpg


More
[PR]

by ShinAShinA-X | 2007-12-26 23:33 | 子供
2007年 12月 24日

Christmasなんだけど

みなさん良いクリスマスをお過ごしですか?
c0019267_19484842.jpg

CAMERA Optio750Z

More
[PR]

by ShinAShinA-X | 2007-12-24 20:12 | 子供
2007年 12月 22日

御苑シリーズFinal

ちまちまと続けてきた御苑シリーズも今回で最後です。

そういやもうすぐクリスマスですねぇ。
c0019267_8475162.jpg

CAMERA *istD LENS XR RIKENON 50mm/F2

More
[PR]

by ShinAShinA-X | 2007-12-22 09:53
2007年 12月 21日

黄金と紅、そして・・・

ま:今回はKーたろ・・ではなくCの写真を中心に撮ってきました
K:なんでわたしじゃないのですか?
ま:いやCもせっかく洋服を新調したんで、たまには主役もいいかと思ってさ。
C:そういうわけで、今回は僕が主役~
K:・・・・・・・ちっ

「黄金の中で・・・」
c0019267_23524716.jpg

Camera *istD LENS XR RIKENON 50mm 1:2 PICASA グロー

More
[PR]

by ShinAShinA-X | 2007-12-21 00:02 | K-たろ絵日記
2007年 12月 18日

晩秋・・・

c0019267_214326.jpg

Camera FinpixF700

銀杏とおじさん。なんだかこのポジションが妙に気にいりました。
ちなみにこの人はD3を持ってまして、この後銀杏をばしばし撮りまくりでした。

More
[PR]

by ShinAShinA-X | 2007-12-18 21:35 | 花とか葉っぱとか
2007年 12月 16日

紅葉の海

なんというか、微妙に自分の表現したかったものとは違う仕上がりになってしまうんだよなぁ・・。

c0019267_21513284.jpg

Camera *istD LENS XR RIKENON 50mm F2

More
[PR]

by ShinAShinA-X | 2007-12-16 21:56 | 花とか葉っぱとか