しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 25日

久々の連休で

c0019267_19351640.jpg

Camera *istD Lens APO-LANTHAR 180mm F4 SL

昨日は嫁が用事があるということで、子供と撮影がてらにどっか遊びにいこうかなぁ・・と思ったんですが、息子が喘息っぽいと言うことで、自宅待機に。
今日こそ久々にゆっくり撮影に~~~と思ったら、嫁が体調不良&息子の喘息かわらずで結局自宅待機・・・・orz

でも午前中に一人で買い物にいけたんで、近所をちょこっとだけ撮影してきますた。

More
[PR]

by ShinAShinA-X | 2007-11-25 19:57 | Voigtlander SLレンズの世界
2007年 11月 23日

君がくれた勇気は・・・

c0019267_21451782.jpg

Camera *istD Lens EBC Fujinon 55mm/F1.8
君がくれた勇気は 億千万 億千万
過ぎ去りし季節は ドラマティック。。。(Song by 思いでは億千万)

ちょっとカメラからはなれているうちに、D300、α700、E-3と一気に中上級機が発売になったんですね。ちょっとE-3を触って見たんですが、CanonもびっくりのAF速度でした。

そうそう、今日は仕事でしたが明日からは久々の連休になったんで、しさしぶりに写真でも撮りに行ける・・・・かな?
[PR]

by ShinAShinA-X | 2007-11-23 21:56 | K-たろ絵日記
2007年 11月 10日

おもいでは

C:どうも みなさんこんばんは、Cです。
C:会社の期が変わって、もっと自由時間がとれると思っていた目論見が外れ・・・
C:当分、この状態から抜け出せそうに無い「ますたぁ」とにいさんの代わって
C:僕が更新しようとおもったんですが
c0019267_1733917.jpg


C:とんでもない事になってしまいました・・・・

。。。。。。。。
。。。。。。。
。。。。。。
。。。。。
。。。。
。。。
。。




c0019267_17131270.jpg

CAMERA Optio750Z

続く・・・・(こういう状況でやるか~)

More
[PR]

by ShinAShinA-X | 2007-11-10 17:55 | K-たろ絵日記
2007年 11月 04日

やたらと決まる女

c0019267_21461489.jpg

CAMERA Optio750Z filtermode Purple Location YURAKUCHO

我娘ながら、こういうポーズをとらせると妙に決まるんだよなぁ・・・・

More
[PR]

by ShinAShinA-X | 2007-11-04 22:11 | 子供