しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 25日

何でもいいからアップアップ

c0019267_23465646.jpg

CAMERA *istDs Lens ???忘れた(笑)

最近は写真も撮ってないんで、むか~~しの撮りためから発掘してみます。
[PR]

by ShinAShinA-X | 2007-10-25 17:11 | 都市風景
2007年 10月 23日

おまえの望みを言え、どんな望みもかなえてやろう。おまえの払う代償は・・・

c0019267_23372367.jpg

CAMERA Optio750Z

ま:とりあえず・・・もうちょっと休みください。
K:ってことで。
モモ:・・・・
[PR]

by ShinAShinA-X | 2007-10-23 23:38 | K-たろ絵日記
2007年 10月 23日

あの頃は・・・

c0019267_0552753.jpg

CAMERA *istDs Lens SMC PENTAX-F 70-210

K:ますたぁは相変わらず、燃え尽きぎみですので。
K:またまた僕が更新するです。

K:ということで今回はなつかしの1コマ。
K:最近出番がなくて、その存在すら忘れられてていると思しきお二人。
K:妹キャラのPちゃんと愛犬ロデムです。
K:いやぁあの頃はのんびりで良かったなぁ・・・・。
[PR]

by ShinAShinA-X | 2007-10-23 01:03 | K-たろ絵日記
2007年 10月 16日

災害は・・・

c0019267_2124326.jpg

CAMERA Optio750Z

今日の昼間にあった宝町駅付近の大火事ですが、実は今の職場の目と花の先でした。
それにしても物凄い煙で、現場のすぐ近くでは煙で1m先も見えないほど。

最初はちょっと見にいこうかと思っていましたが、煙の凄さにとても近寄れる雰囲気ではありません。
というか、煙の臭いがやばい雰囲気を醸し出していたのでそうそうと退散いたしました。

そうそう↑の写真ですが、足のモデルは息子です。
で、カメラはバリアングル液晶ですからみなさんが想像されるような怪しいことはないですよ。

[PR]

by ShinAShinA-X | 2007-10-16 21:31 | 子供
2007年 10月 14日

しなしなです・・・・・・・

ま:しなしなです・・・・
ま:最近仕事が忙しすぎて、全然写真を撮る暇がありませんとです・・・。
c0019267_9191921.jpg

CAMERA *istD Lens EBC FUJINON 55mm/F1.8 SOFT RawShooter

K:何言ってるんですか、昨日もマネキン見ながらうはうは撮ってんじゃないですか!
ま:ぐはぁ

More
[PR]

by ShinAShinA-X | 2007-10-14 09:25 | オブジェ
2007年 10月 08日

りはびり

ってことで、久々に*istDを使ってみました。
c0019267_9284575.jpg

CAMERA
*istD
Lens
MC-Volna9 28/50 MACRO
SOFT
RawShooter

いやぁ、左手が自由に使えるっていいなぁ。

More
[PR]

by ShinAShinA-X | 2007-10-08 09:40 | ショーウィンドウ
2007年 10月 07日

連休二日目

なんですが、絶賛お仕事中です・・・・orz
c0019267_2320196.jpg

Camera
Optio 750Z(多重露光)
Location
ochanomizu

ふう・・明日はようやくお休みだぁ・・・

・・・
9月頭にやっちゃった左肩の具合がよくなってきました。
やっぱり、左腕が肘より高く挙がらない状態でのMFはきつかったです(笑)
[PR]

by shinashina-x | 2007-10-07 23:22
2007年 10月 05日

人間なんてらら~ら~ららららら~

c0019267_23335347.jpg

もういそがしすぎて・・・・・
早く一息つきたいなぁ。
[PR]

by ShinAShinA-X | 2007-10-05 23:40 | K-たろ絵日記
2007年 10月 03日

先は明るい・・・?

c0019267_22213913.jpg

CAMERA
Finepix F700
SOFT
SILKYPIX

Finepixに限った話ではありませんが、デジカメの背面液晶ってPCに取り込んだ時とかなり見え方が違いますよね。で、SILKIPIXで背面液晶と同じような感じに調整して見ました。
ああ、でもこのプロファイルは、元々モノクロ用のものなんでカラーに適用してみたらちょっとアレになっちゃいましたが・・・。

話は変わって
[PR]

by ShinAShinA-X | 2007-10-03 22:40 | 都市風景