しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 41 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 30日

新しい。。。

K:みなさん、こんばんは。
K:先日ぼそっとつぶやいた、新しい仲間のことですが、
K:本日無事にDEBUTを迎えました。
c0019267_22282275.jpg

*istD+MC VOLNA9 F2.8/50mm+SD3

K:彼女はこの向こうにいるみたいです。
c0019267_22315616.jpg

*istD+MC VOLNA9 F2.8/50mm+SD3

K:気付かれないように・・
K:そっとのぞいて見ましょう・・・・・・>ここからどうぞ(O~たんさんのブログに飛びます)
[PR]

by shinashina-x | 2007-05-30 22:33 | K-たろ絵日記
2007年 05月 30日

鎖というと

c0019267_8105045.jpg

*istD+EBC FUJINON 50mm/F1.4+Darkroom

アンドロメダの瞬(by 聖闘士星矢)とか思い出す私はもうおっさん・・・orz
[PR]

by shinashina-x | 2007-05-30 08:16 | 標準単焦点
2007年 05月 29日

散歩の途中

K:ますたぁと現場帰りの散歩中・・・・
c0019267_824943.jpg

*istDs+COLOR HELIAR 75mmF2.5SL+Darkroom

K:ふと横を見ると、そこは麦畑でした。
c0019267_8153221.jpg

*istDs+COLOR HELIAR 75mmF2.5SL+Darkroom

ま:でオチは?
K:なんでそうやって、ボケるかなぁ・・・・

K:そうそう、もうすぐ僕の新しい仲間がふえます・・・・・
[PR]

by shinashina-x | 2007-05-29 08:09 | K-たろ絵日記
2007年 05月 28日

カニ獲り(その2)

てことで、右のつぶやきにも書きましたが、昨日は葛西でカニ獲りしてきました。
c0019267_7281591.jpg

*istD+DA10-17

昨日は行った時間帯が丁度満ち潮だったので、あんまりこういう遊びには向かなかったんですが、子供たちは非常に楽しそうだったからよかったです。

お・・・
[PR]

by shinashina-x | 2007-05-28 07:36 | 子供
2007年 05月 27日

カニ獲り

c0019267_15312585.jpg

今日も葛西に遊びにきてます。
んで、ひたすらカニ取りちう。
[PR]

by shinashina-x | 2007-05-27 15:31 | 子供
2007年 05月 26日

やられた

c0019267_21381244.jpg

*istD+EBC FUJINON 50mm/F1.4+Darkroom

今日は子供たちの運動会でした。
ただし、現場仕事が入ってしまっていたため、午前中のみ参加して午後からは仕事という予定だったんですが・・・・・。

More
[PR]

by shinashina-x | 2007-05-26 22:03 | 標準単焦点
2007年 05月 25日

巨大って程でもないけど・・・

今日は体調が悪くてお休み中です。
んで・・・医者の帰りにふらりと寄ったコンビニで嫁がこんなのを見つけました。
c0019267_17211891.jpg

c0019267_17282252.jpg

K:ますたぁ・・・なんかでかいですね。
嫁:これはいわゆるHAPPYプッチンプリンよ。
K:へぇ・・・って奥さんじゃないですか!!
嫁:どうも。ダンナがアタシのネタをパクッたのでちょっと乱入しにきたわ。
ま:パクったとしつれいな。インスパイアっていうんだよ(笑)
嫁:まぁいいわ。じゃぁあたしは買い物に行くから、これの残りは始末しといてね。
K:ええ?奥さん、食べないんですか?
ま:ああ、あいつはそういう奴だからな。
ま:じゃぁしょうがないから食べるか。
K:こんなでかいの一人で食べるんですか?
ま:いやもう娘が1/3は食べてるから大丈夫・・・・
K:あぁ~あ食べちゃったよ。あんた体調悪いんじゃぁ・・・・
ま:ふぅ・・やっぱりこのチープさがたまんないね>プッチン
K:まったくそんなだからいつまでたっても出た腹が引っ込まないんですよ

ま:なにをぶつぶついってるんだ。
K:いや、なんでもないですよ。ますたぁの空耳では?
・・・
・・

[PR]

by shinashina-x | 2007-05-25 17:37 | 情報
2007年 05月 23日

ぶりかえし

先週引いた風邪・・治ったとおもっていたんですが、またぶり返してしまいました。
頭は痛いし、のどはガラガラ、おまけに人生初の中耳炎か・・・というくらい鼻水が黄色い。
c0019267_2224162.jpg

いまは薬が効いていますが、切れるとやばいのでもう寝ます。

More
[PR]

by shinashina-x | 2007-05-23 22:19 | 今日の一枚 A1
2007年 05月 22日

海は最高!!でも・・・

K:今日は天気も良くて、絶好の海日和ですね~
c0019267_22595340.jpg

K:今日は上着も着てないし、たまにはぱ~っと遊んできますか!

うんしょ、んしょ
[PR]

by shinashina-x | 2007-05-22 23:45 | K-たろ絵日記
2007年 05月 21日

葛西臨海公園 @ DARKROOM

ということで、昨日は娘のたっての希望で再び葛西臨海公園に行ってきました・・・。
c0019267_22215198.jpg

写真は全てDiMAGE A1+DARKROOM現像になります。

More
[PR]

by shinashina-x | 2007-05-21 22:41 | 子供