<   2005年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2005年 11月 29日

復活前々夜祭(笑)・・・不死鳥のごとく・・・いやゾンビかな・・・

みなさん、こんばんは。

この三日間blog更新をやめ、みなさんのblog巡回に主力を移すことで、ちょっぴりブルーだった気持ちがうそのように晴れ、また楽しい写真が撮れるようになって来ました。
今考えるとあのときの気持ちはなんだったんだろうと言う感じです。

ただし、また忙しくなってくると巡回やコメントレスが遅くなってしまうかもしれません。
なので、Kouseiさんやwindy_kissdnさんに習って、更新の頻度を少し遅くするようにしようかと思います。とはいえ、気まぐれな自分の事ですからアップしたいときには連続で、だめなときにはしばらく間隔をあけてとやや不定期気味になるかとも思いますが、これからも皆様のご期待に沿えるよう頑張りたいと思います。

尚、お休み中にもかかわらず沢山の励ましのコメント本当にありがとうございました。

とりあえず犬(仮)の名前最終選考
[PR]

by shinashina-x | 2005-11-29 21:07 | K-たろ絵日記
2005年 11月 25日

お知らせ・・・・・

どうも・・・・なんか色々いまいち(写真的にも他にも)な日々が続いているので、月内の更新はお休みします。
c0019267_1011759.jpg

*istDs+レンズ色々
とりあえず撮りだめしておいた写真をいくつか・・・・


みなさんのところには・・時折遊びにいくかもしれませんので、その節はよろしくお願いします。

犬(仮)の名前はまだ検討中です。こちらはとりあえず12月になったら発表出来るかな?

そうそう昨日の心霊もどきですが・・・・あれは息子なんでみなさんご心配なく。
撮影場所も自宅ですから・・・・(谷中墓地ではありません)
[PR]

by shinashina-x | 2005-11-25 10:28 | その他
2005年 11月 24日

どこでも一緒

c0019267_1122946.jpg

*ist Ds+DA16-45 谷中墓地にて

K:ますたーと一緒の記念写真。初めてでちょっと緊張してます・・・。

あなたの知らない世界・・・・
[PR]

by shinashina-x | 2005-11-24 01:12 | K-たろ絵日記
2005年 11月 23日

たまには夜景ing

c0019267_8132929.jpg

*istDs+FA50 丸の内oazoにて

最近あまりにも夜写真が無いんで、ちょっと前の在庫から発掘、最近はこういうの全然撮ってないぁ・・・・

More
[PR]

by shinashina-x | 2005-11-23 08:31 | 夜景
2005年 11月 22日

ゆっくりとした休日

日曜日は久々にこども達と近くの公園でのんびりと過ごせました。
たまにはこういうスローな一日もいいもんですねぇ・・・・・。

c0019267_7282660.jpg

*ist Ds+DA16-45 わりと近くの公園にて
忘れられた電車のおもちゃ。
また明日遊んでね・・・・・・。

Kーたろ絵日記
[PR]

by shinashina-x | 2005-11-22 07:38 | 子供
2005年 11月 21日

Kーたろの冒険・・・激流への挑戦の巻

c0019267_745148.jpg

なんかストーリーが思い浮かばないので、とりあえず写真だけ上げます・・。

追記(11/22)
みなさんにいただいたストーリーのアイデアを元に作ってみました。

K:さて、この滝の向こうにますたーの求める物がありますが・・・
K:残念ながら僕の体では水に入る事は出来ません。
K:そこで、君たちにこの滝を超えて調査してもらいたいと思います。
K:危険な任務だけど頼れるのは君たちしかいないんです。どうか頑張ってください。
C:リョウカイ。
犬:バウバウ

More
[PR]

by shinashina-x | 2005-11-21 07:46 | K-たろ絵日記
2005年 11月 20日

もえつきた・・・・・

今日は休日出勤・・・しかも会社に今戻ってきました・・・・・・。
コメント他は申し訳ないですが月曜日以降になるかと思います・・・・・・・。

すいとんのじゅつ~・・・・・ばた・・・・。
c0019267_0292938.jpg

*istDs+FA35

分かりづらいかもしれませんが、水にもぐってます・・・・・・・・。

実は・・・・(追加)
[PR]

by shinashina-x | 2005-11-20 00:30 | K-たろ絵日記
2005年 11月 18日

犬(仮)の名前・・・(おまけ追加)

みなさんおはようございます。
たくさんのお名前ありがとうございました。
当初の予定では最終選考にはいっているはずなんですが、今週は微妙に時間がとれなくて、最終候補選考は少し時間がかかっております。
とりあえず、今晩くらいには最終候補を絞れる・・・といいなぁ。
c0019267_10235113.jpg

DG-4W+HD-3030PRO+PICASA モノクロフォーカル
和田倉噴水公園にて


おいぬ様の名前&1枚目の続き写真追加
[PR]

by shinashina-x | 2005-11-18 10:23 | K-たろ絵日記
2005年 11月 17日

なんかですねぇ・・・

c0019267_7194460.jpg

*istDs+カラヘリ+PICASA モノクロフィルタ、色温度変更+CSトリミング[16:9]
六本木ヒルズけやき坂にて


Kーたろの姉です。
パリコレのモデルもこなすスーパーモデルです・・・・・なんちって、うそです(笑)

昨日コメントでも書いたんですが・・・・最近Kーたろ以外の写真でまともなのが撮れないですね。
ここがKーたろ絵日記&その他になる日も近そうです・・・・・・・orz

・・・・でも、適当にエピソード考えながらKの写真とるのって楽しいんだよなぁ・・・・

Kーたろ絵日記 冒険編・・・予告
[PR]

by shinashina-x | 2005-11-17 07:29 | ショーウィンドウ
2005年 11月 15日

Pちゃんの秘密

c0019267_7415659.jpg

*ist Ds+COLOR-HELIAR+PICASAでセピア調モノクロレタッチ 外苑前にて

今日はますたーがネタ切れのようなのでわたしが担当します。
いつもみなさんに愛嬌を振りまいているPちゃんですが・・・じつは秘密があります。

その秘密とは・・・
[PR]

by shinashina-x | 2005-11-15 07:42 | K-たろ絵日記