しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 42 )


2010年 07月 02日

写真教室のお知らせ

今度の日曜日に友達が、子供向けの写真教室を行ないます。
私も何回か参加していますが、非常に楽しい教室ですので、興味があれば下記までご連絡してみてください。
c0019267_7435796.jpg

わいわい写真教室

子ども対象の写真教室☆☆
7/4(日)9時 大手町・快晴堂フォトサロン集合
ニコン貸出ニコン一眼レフあり/
撮影会場所・上野動物園

詳細スケジュール等はkaiseido@gmail.comへお問い合わせください。


例年のパターンだと、ここで撮影した写真は夏の終わりコロに大手のフォトサロンに展示されるはずです。
[PR]

by shinashina-x | 2010-07-02 07:38 | その他
2009年 12月 23日

samtsirhC yrreM

あまり見られない組み合わせかと(笑)
c0019267_8434837.jpg

[PR]

by shinashina-x | 2009-12-23 08:44 | その他
2009年 11月 30日

Birthdayでクリスマスだから

猿11・8は僕のアラフォーな誕生日だったわけですが、愛する嫁(笑)からこんな素敵なプレゼントいただきました。

More
[PR]

by shinashina-x | 2009-11-30 23:01 | その他
2009年 03月 29日

PIEで会いましょう(29日までトップ記事です)追加あり!

ミニオフ告知でっす
ってことで、3/28の土曜日にPIE2009に行く予定です。
28日、29日の両日に行けることになりました!

お時間のある方・・ちょっとお茶でもしません?
特典は生K-taroによるカメラクリーニング(笑)!・・・・・嘘です。



c0019267_11343458.jpg

ってっことで、待ち合わせは・・・・

3/28(土) 13:00頃
東京ビッグサイトのエントランスホールam/pm前の辺り

3/29(日)13:00頃
28日の実施で紛らわしいのがわかったので、ちょっと変更します。
新しい場所は東1ホールの萌え絵の書いてある自販機前で。
目印はライトグレーのバックを持った白髪頭のおっさんで(笑)
ひょっとしたらKーたろと戯れてるかもしれません


PIE2009はアジア最大の写真イベントです。
事前登録する事で無料入場もできますので、御参加の際はお忘れなく。

ちなみに最新記事は29日までこの下になります。
tuikaari
[PR]

by shinashina-x | 2009-03-29 23:59 | その他
2008年 07月 03日

これは・・・・

読んで字のごとく「たこ焼き風」なんですが・・・
c0019267_7491429.jpg


これがなにかというと
[PR]

by sHINasHINa-X | 2008-07-03 07:55 | その他
2008年 05月 05日

絶品?

まえまえから気になっていたこれ
ようやく食べることができました。
c0019267_19284286.jpg

K:で・・感想は?

・・・・・
[PR]

by shinashina-x | 2008-05-05 20:41 | その他
2007年 09月 06日

infomation

c0019267_85957.jpg

Camera
*istD
lens
EBC FUJINON 50mm/F1.4
Soft
SILKYPIX MarinePhotography 3.0
Location
GINZA

え~・・・・9月に入ってからそれなりに忙しくなっておりまして、なかなかネットに割く時間がありませんです。
しばらくは更新、巡回共に不定期ですが、皆さま一つよろしくお願いします・・・。
[PR]

by shinashina-x | 2007-09-06 08:08 | その他
2007年 05月 17日

全員ダウン・・・

c0019267_1031647.jpg

家中、全員風邪っ引き・・・・・。
[PR]

by shinashina-x | 2007-05-17 10:32 | その他
2007年 04月 21日

ダウン・・・

といっても私ではなく・・・
c0019267_637564.jpg

嫁がこれのお世話になっています。

気付いたのが早かったせいで、あまり重症になっていないのが幸いですが・・・。
[PR]

by shinashina-x | 2007-04-21 06:50 | その他
2007年 02月 11日

ノリノリに

c0019267_8442773.jpg

Tokina AT-X840 80mm

代々木公園の方でノリノリのパフォーマーの方。リズムにあわせて絵を書いているんですが、これがまた上手いんですな。
それにしても、このレンズの80mmあたりはなかなかいい描写をしてくれます。
[PR]

by shinashina-x | 2007-02-11 08:52 | その他