カテゴリ:食べ物( 3 )


2010年 08月 21日

ホットケーキ

この間から無性にホットケーキが食べたかったので、久々に万惣フルーツパーラーのホットケーキ食べてきました。
c0019267_9475717.jpg


万惣フルーツパーラーというと、池波正太郎もお気に入りだったことで非常に有名ですが、本当にここのホットケーキは美味しいのです。

More
[PR]

by shinashina-x | 2010-08-21 09:53 | 食べ物
2009年 08月 26日

揺さぶられる魂

忙しいんだけど、こういうネタ魂に語りかけてくるものはアップせずにいられないw
c0019267_133272.jpg


基本はイチゴ味なんだけど、グレープ味のジオングも欲しかったわ~。

・・・こういう無意味な物撮りすると無性にティルトレンズが欲しいぜ。
ものすごく無駄な買い物だけど・・・。
[PR]

by shinashina-x | 2009-08-26 01:34 | 食べ物
2009年 08月 22日

想像の・・

c0019267_994893.jpg

c0019267_910885.jpg

さて、前に鎌倉に行ったとき食べたこのコロッケ。
何味か分かります?









答えはチョコ(笑)
味の方はというと・・・あんまり甘くないチョコの風味のするコロッケの味ですってそのままですね。
まぁでも、そんなに想像の斜め上を行くような味ではありませんでした。
次はでもくってみっかな。
[PR]

by shinashina-x | 2009-08-22 09:16 | 食べ物