しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:旅行( 3 )


2010年 02月 18日

いや例年通りなんだろうけど

例年このくらいの寒さは当然なんだろうけど、今年の冬は前半が暖かかっただけに、寒さがよけいにこたえるわ。
c0019267_0303452.jpg

A18@RawShooter

本当は今日いったXactiのイベント記事書こうと思ったけど、眠くて記事かけませんですた。
AMNの皆様すいません・・。
[PR]

by shinashina-x | 2010-02-18 00:33 | 旅行
2007年 01月 27日

研修旅行(Final)

ということで、今回の台湾旅行最大の山場になるはずの台北101なんですが・・・・
c0019267_7545231.jpg

天候がよろしくないこと+前日に食べた料理がいつまでも胃にもたれるような感じがして、イマイチいい構図が思い浮かばず・・・。

More
[PR]

by shinashina-x | 2007-01-27 22:36 | 旅行
2007年 01月 27日

研修旅行(はてはて)

ということでさっきの続きです。
ふらふらと町を歩いているうちになにやら賑わっているところを発見・・・。
c0019267_7511587.jpg

E-550+ぎょっが~ん

More
[PR]

by shinashina-x | 2007-01-27 13:16 | 旅行