しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Kーたろの冒険 SFの巻( 6 )


2005年 12月 23日

Kーたろの冒険 撮影裏話その3 最後に

c0019267_23592428.jpg

OptioMX4+HD-3030PRO 点火前のミレナリオのアーチをくぐるデロリアン・・・・(笑)


息子の気管支炎などがあってコメントレスが遅れております・・・。
みなさま、すいません。幸い症状は軽く、もう快方には向ってますので。

More
[PR]

by shinashina-x | 2005-12-23 19:19 | Kーたろの冒険 SFの巻
2005年 12月 21日

Kーたろの冒険 撮影裏話その2(中盤編)

という事で昨日の続きで今日はその2~その4までのお話しです。
c0019267_2158346.jpg

optioMX4+HD3030PRO 国際フォーラムの夕暮れ

More
[PR]

by shinashina-x | 2005-12-21 00:21 | Kーたろの冒険 SFの巻
2005年 12月 20日

Kーたろの冒険 撮影裏話その1(前半について)

し:と・・・いうことで、またもやとんでもない所にやってきてしまったKーたろ君。
K:ますたぁ・・・ひどいですよ。ようやくみんなと会えると思ったのに・・・。
し:まぁまぁ。このシリーズはそれなりに皆さん楽しんでくれていたし。
K:楽しいのはますたぁが一番でしょうが!!バシッ!!
し:いてててて・・まぁそんなに怒るなって。それより今回は撮影裏話なんだが・・・。
K:裏話・・・そんなことありましたっけ・・・?
K:裏話が出るほど大した苦労はしてないと思うんですが。
し:まぁ・・・・(事実だから何もいえない)・・・・。
し:まぁとりあえず、Prologueの頃から順に追っかけていってみようか・・・。

c0019267_23374864.jpg

*istDs+F85Soft 寒さで手が震えるなか撮影したイルミネーション・・・(笑)
tokaさんやZEROの掲示板で見たRAYさんの真似をしてみました。
軌跡については・・がちで手のふるえですけど(笑)

撮影裏話・・・・
[PR]

by shinashina-x | 2005-12-20 00:03 | Kーたろの冒険 SFの巻
2005年 12月 19日

Kーたろの冒険 SFの巻 Epilogue

c0019267_22374047.jpg

P:おにいちゃんがいなくなってから1年が過ぎました。

P:ますたぁはあれからずーっと部屋に篭って、めったに私たちの前には姿を表しません。
P:ロデムもCも寂しさを紛らわすように、任務に没頭しています。

P:私もはじめの頃は毎日泣いていましたが、今ではもう平気です。だって、泣いてばかりいてもおにいちゃんが帰ってくるわけじゃないし、それに・・・・・最近はおにいちゃんの気配を感じるんです。

P:ほら今も、すぐそばから私のことを見守っているような感じが・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

c0019267_22385882.jpg

P:!!
 
c0019267_22374047.jpg

P:気のせいかしら・・今おにいちゃんが見えたような・・・・・・・。

P:その時・・・・・

P:私を呼ぶますたぁの声が・・・

し:喜べ P、Kーたろと連絡がついたぞ!!
P:本当ですか!!それでおにいちゃんはどこに?
し:それは・・・・・・・・


特報

Kーたろ絵日記 SF編 第二弾!!
[PR]

by shinashina-x | 2005-12-19 23:15 | Kーたろの冒険 SFの巻
2005年 12月 17日

Kーたろの冒険 SFの巻 Episode Final

K:さて、長々と引っ張ってきたSF編もいよいよ今回で最後。
K:広げすぎた風呂敷をきちんとたたむ事が出来るのか・・・というか今回で本当に終われるんですか~?
し:うるさい!
K:という事で・・Episode Final・・私は無事に元の世界へと帰れるのでしょうか・・・。
c0019267_5122553.jpg

*istDs+F85SOFT 霧の中を彷徨っていたら。。首からデビルウィングが(笑)

本編開始~
[PR]

by shinashina-x | 2005-12-17 19:42 | Kーたろの冒険 SFの巻
2005年 12月 16日

Kーたろの冒険 SFの巻 その5

K:みなさんこんばんは。今週に入ってないがしろにされ続けてちょっぴりいじけ気味です。
K:さて前回の最後で大変な事になってしまった訳ですが・・・・
c0019267_19163144.jpg

*istDs+DA16-45 なぞの空間に飲み込まれるKーたろの図・・・
じゃなくてライトアップ噴水で撮影中に落ちました(笑)・・・


ちょっと間があいちゃたので・・・前回までのストーリーはこちら・・・

Kーたろの冒険 SF編 プロローグ
Kーたろの冒険 SFの巻 その1
Kーたろの冒険 SFの巻 その2
Kーたろの冒険 SFの巻 その3
Kーたろの冒険 SFの巻 その4

ということで急転直下のエピソード5スタートです・・・・。

本編スタート~
[PR]

by shinashina-x | 2005-12-16 19:06 | Kーたろの冒険 SFの巻