しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:K-たろ絵日記( 387 )


2005年 11月 15日

Pちゃんの秘密

c0019267_7415659.jpg

*ist Ds+COLOR-HELIAR+PICASAでセピア調モノクロレタッチ 外苑前にて

今日はますたーがネタ切れのようなのでわたしが担当します。
いつもみなさんに愛嬌を振りまいているPちゃんですが・・・じつは秘密があります。

その秘密とは・・・
[PR]

by shinashina-x | 2005-11-15 07:42 | K-たろ絵日記
2005年 11月 14日

じつは・・・・

11がつ13にち 日 はれ
今日はますたーとますたーのご家族は七五三に行ったようです。
てっきり私もいっしょに行くと思っていましたが、出立間際のばたばたで急いでいた ますたーに忘れられてしまいました・・・。

っていうことで、今日はますたーの代わりにこの間、A Ray Of Sunshineのrayさんとあった時の写真をアップします。
といっても根性無し(ますたーには秘密ですよ)は、年甲斐も無く緊張してrayさんと一緒のときは一枚も写真撮れなかったみたいですが・・(笑)

c0019267_23555647.jpg

*istDs+FA50 F1.4 日テレ前にて

で、今日は新しい友達を紹介します
[PR]

by shinashina-x | 2005-11-14 00:15 | K-たろ絵日記
2005年 11月 10日

おわび


昨日、今日とちょっと時間がとれなくて、コメント遅れ及びみなさんのところに遊びに行けませぬ・・・・。まことに申し訳ありません・・・<○>

c0019267_945311.jpg

*istDs+COLOR HELIAR 75mmF2.5SL 千駄ヶ谷にて

まだ現場からぬけられません。ふう。果たして今日中に帰れるのかなー。
今会社に帰ってきました(23:30)・・・・でも・・・眠い・・。
コメントは昨日分も含めて明日以降にいたします・・・・。
[PR]

by shinashina-x | 2005-11-10 09:36 | K-たろ絵日記
2005年 11月 03日

のすたるじ~

c0019267_21215592.jpg

*istDs+F85 Soft+PICASA セピア&グロー&コントラスト調整後RAW現像 外苑前にて

銀杏並木のPHOTO PAGEをみて、少し前に撮った外苑前の写真があったのを思い出しました。

私が撮ったときもまだまだ緑緑していましたので、セピアにしてごまかしてます。
キチンと黄色くなったらまた撮りに行きたいですね。

Kーたろ絵日記
[PR]

by shinashina-x | 2005-11-03 21:40 | K-たろ絵日記
2005年 11月 02日

K-たろ絵日記

11がつ1にち かようび 天気 はれ
昨日はご主人様と一緒に電車に乗って高崎までお仕事に行って来ました。

c0019267_7372257.jpg

DG-4W+HD-3030PRO+PICASAで色温度変更 高崎線車内にて

初めての電車はとても大きくてびっくりしました。

more
[PR]

by shinashina-x | 2005-11-02 07:44 | K-たろ絵日記
2002年 07月 14日

受け継がれる魂

K:みなさん、こんばんは。
K:新ロボ活躍前に今日は僕の秘密のお話をひとつさせていただきます。
c0019267_21102873.jpg


K:まったく、ますたぁも人使いが荒いよなぁ。
K:なにも怪我してる僕にこんな事させなくても、変わりはいくらでもいるのに。
K:おっとここだここだ。
K:ん?あれはなんだろう。
c0019267_21104744.jpg

K:あれは・・・僕?!
c0019267_2111680.jpg

す~~~~~スタッ
c0019267_2112475.jpg


K:きっ君は!
c0019267_21113033.jpg


?:僕の名前はKーたろ・・・・
c0019267_21114994.jpg

K:なにいってるの?Kーたろは僕だ・・あれ?体の力がぬけて・・い・・く・・・

c0019267_21122298.jpg

パタリ
・・・・
・・・
・・





c0019267_21133892.jpg

K:ここはどこだろう・・・何だか懐かしい・・・。
K:あれ・・・でも、なんで僕はこんなところにいるんだろう・・・。
K:そういえば、前にもこんなことがあったような・・・
K:そうだ!あれは・・・・・・
K:・・・まぁいいや・・・
K:・・・なんだか眠くなってきたなぁ・・・
K:・・・お・や・す・み・・・・・・・・・・
c0019267_2113566.jpg

?:・・・・・
?:!!?1?!?
K:あれ?
K:なんだったんだろう・・・・
K:夢でも見ていたのかなぁ。
K:でもなんだか体も綺麗になってるし、腕の怪我も治ってる。
私:おいKーたろ、早く戻ってこいよ。次の用事があるんだ。
K:あ、ますたぁ。分かりました。すぐに戻ります。
K:・・・・・まぁいいや。細かい事は気にしないってことで。

こうして、いつのまにか新しい体を手に入れたKーたろはまた任務に戻るのでした。

K2:地球の平和は僕が守るから
K:(おいおい違うってば・・・)
[PR]

by shinashina-x | 2002-07-14 21:14 | K-たろ絵日記
2001年 04月 08日

九死に一生スペシャル後編

ま:・・・・・・惜しい人をなくs・・・・ううう
c0019267_2355273.jpg

*istDs+DA16-45

K:ますたぁ・・・かってに亡きものにしないで下さい。
ま:ということで続きをどじょ
[PR]

by shinashina-x | 2001-04-08 23:53 | K-たろ絵日記