カテゴリ:謎???( 50 )


2012年 02月 06日

おしらせ

正直、いまと大差は無いですがしばらくは写真のみのアップをしようかと思います。
c0019267_1028566.jpg


なるべく他とかぶらないようにする予定ですが一つ・・。
exblogもTumblrみたいに他と連携できればいいのになぁ・・。

Tumblrのぺーじ
http://shinashinax.tumblr.com/
[PR]

by shinashina-x | 2012-02-06 10:21 | 謎???
2011年 01月 15日

潜入!よこはまなう

【よこはまなう・・魔性の空間w】
c0019267_2156464.jpg

K-r+DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF] @クロスプロセス+トイカメラ

ということで【よこはまなう】お邪魔してきました。
本当はこっそり行って、スネークする予定位だったのですが、外人墓地でコソ撮り中にこばさんとひろたんさんに発見されたwので、そのまま一緒に・・・

写真は非常に見応えありました。
23人23様とはこのことですね。

本日お会いした皆様、お疲れ様そしてありがとう。
次回はなんとか写真ぐらい出せるようにしたいと思うので、ぜひまた企画してください。

c0019267_4364827.jpg

よこはまなうは火曜日(18日)迄開催中です
[PR]

by shinashina-x | 2011-01-15 21:59 | 謎???
2010年 12月 29日

2010を軽く振り返ってみるテスツ。

ということで、今年撮ったあ写真を振り返りながら写真をまとめてみたんですが・・・
特に意識はしてなかったけど、正月早々から工場(鶴見付近)とか夕焼けに手を出してたんだなぁw
個人的には夏の工場萌えあたりからのつもりだったんだけどね>工場&夕焼け

【一月の写真】
c0019267_2358947.jpg


でもそれが2月になると、とたんに普通にスナップ比率が上がって、夕焼けと工場はおやすみになってる。
というか毎年このころ(2~4月)忙しくなるから、近場の写真主体になるのはいつものこと。

【二月の写真】
c0019267_23581336.jpg


3月は途中まで集めてたらPicasa落ちちゃったので、また仕切りなおし~。
ちなみに春先はやっぱり花が多かった。

例年同様こうやって始めてはみるものの、今年も多分途中で挫折するオカン。

[PR]

by shinashina-x | 2010-12-29 00:02 | 謎???
2010年 11月 14日

てくてくエンジェル

てくてくと鳥さんのあしあとを追って見る・・・
c0019267_21272510.jpg

SMC PENTAX-FA 1:4 28-70mm クロスプロセス

ああ・・・この楽しいカメラとももうすぐおわかれか・・。
[PR]

by shinashina-x | 2010-11-14 21:29 | 謎???
2010年 04月 16日

ソフトあれこれ

今年の春はなんだかソフト系写真撮りまくってました。
c0019267_2111067.jpg

Kenko MC SOFT 85mm F2.5 LR3 β2

More
[PR]

by shinashina-x | 2010-04-16 21:23 | 謎???
2010年 04月 15日

c0019267_2341092.jpg

Kenko MC SOFT 85mm F2.5

今日から始まったTwitterドラマ・・なんでTwitterなのか全くわからん。
これをTwitterドラマっていうにはちょっと苦しすぎるんでないかい?
[PR]

by shinashina-x | 2010-04-15 23:08 | 謎???
2010年 03月 10日

最近のカメラで思うこと。

ま:はぁ・・・
K:ますたぁどうしたんですか?
c0019267_0165898.jpg

FA50 F1.4

More
[PR]

by shinashina-x | 2010-03-10 00:44 | 謎???
2010年 01月 07日

ワーナーオンデマンド イベント行ってまいりました

K:ということで非常に遅くなっていまいましたが、AMNさんのワーナーオンデマンドミーティングに参加してきました。
c0019267_22185798.jpg

K:ワーナーオンデマンドってなに・・・っていうかというと・・・
K:ワーナー・ブラザースが今度日本で始めたネット映像配信サービスのことです。
c0019267_22192168.jpg

K:Windows、MACに両対応し、携帯との連携(今のところDocomoのみ)が可能という画期的ですね。
K:だってパソコンである程度見たあと、続きを携帯からも見ることができるですよ。
c0019267_22194161.jpg

K:コンテンツは今後拡充されて行くそうで、ワーナーならではの未公開コンテンツなども
K:予定されているとのこと。
K:ちらっとでた話では・・・ブ○ー○リ○の日本未公開映画とか・・・
K:まぁなんにせよこれからが非常に楽しみなワーナーオンデマンドなのでありました。

おまけ
K:・・・・
K:なんか違和感が・・・
c0019267_22195376.jpg


K:ねぇ、ワイリーコヨーテさん?
[PR]

by shinashina-x | 2010-01-07 22:22 | 謎???
2009年 08月 05日

予想通り

来週から会社は夏期休暇ですが、僕の休みはなくなりました。。。
c0019267_2324499.jpg

F.ZUIKO AUTO-S 50mm/F1.8
[PR]

by shinashina-x | 2009-08-05 23:04 | 謎???
2009年 05月 27日

いつかまとめて読もうと思っていたのに・・・

作家 栗本薫さんがなくなったそうです。
c0019267_23142289.jpg

高校時代にむさぼるように読んでいた「グインサーガ」、毎回わくわくしながら読んでいた「魔界水滸伝」、ちょっとしか出なかったけどすごく面白かった「さらば銀河」みんな続きのまま終わってしまいました・・・・。
実に残念です・・・。
[PR]

by shinashina-x | 2009-05-27 23:14 | 謎???