2008年 06月 22日

かくれんぼ

昨晩は・・・・とある方達と密会(笑)をした後、せっかくなんで服と新鮮・・・じゃなくて副都心線の渋谷駅を見に行ってきました。

ということで久々の問題。
c0019267_1965135.jpg

K:さて僕はどこにいるでしょう??
(写真クリックで拡大します・・・拡大しないで見つけられたら、あなたは上級者(笑))















ということで答えは画面中央下のイルカ君の陰でございました。
c0019267_19121544.jpg


ぴっぴさん倫さんbuebueさんみささんsigeさん楽しい時間をありがとうございました。
c0019267_19434532.jpg

K:たのしかったよ~。
K:じゅごっく君達、また遊んでネ.
K:あと黒い3連星にもよろしく・・(笑)
[PR]

by shinashina-x | 2008-06-22 19:44 | K-たろ絵日記


<< Space Ship      大好き >>