しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 29日

1000!!

ってことで、この記事が丁度1000個目の投稿です。
思い起こせば2004年のクリスマスからはじめたこのブログも、もう3年半もやってるんですな・・・。
c0019267_20104771.jpg

FinepixE550

はじめはDiMAGEからスタートしたblogですが、連載2回目にしてすでに。。。。

K:そう言えば僕はいつごろからでてきたんでしたっけ?
ま:たぶんこれが最初だな。
K:この頃はまだ被り物してないなぁ。なつかしい・・・。
c0019267_2011418.jpg

Lens smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)

ま:なんだかんだで、だらだらと続けているこのblogですが
K:ますたぁのネタが尽きるまで、もう少しだけお付き合いください。

そうそう、Optio750Zのクラシックホルダがフォーラムで売ってました。
御代は1,000円也です。
見かけたのが昨日ですがまだ残ってるかも?
欲しい方はフォーラムへゴーです。

[PR]

by shinashina-x | 2008-05-29 20:34 | K-たろ絵日記


<< 危うし・・・      赤い星。青い星。----1 >>