しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 19日

ハイチーズ!!・・・

娘:こんな感じでいい?
ま:うんOK!OK!
ま:じゃぁ撮るぞ~
ま:1たす1は~
娘:に~~~~
K:ますたぁ!ちょっとまって~
ま:へ?

パシャ




ま:何だよびっくりするじゃないか。
K:だってますたぁ・・ほら
c0019267_216318.jpg

Lens smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)+SILKYPIX

ま:・・・ああ!
K:ね?ゴミが写っちゃってます。
ま:いつの間に・・。
ま:にしても、なんでゴミが写ってるのが分かるんだ?
K:それは修行の成果です(笑)
K;そしてこんなことも・・・
K:hdfjかうぁへるいおふいあえふlはjkhsdJLhDLJあsd・・・・ハイ!!
c0019267_21143967.jpg

ま:おお消えた!!
ま:でもなんか消し方が適当じゃないか?
K:まぁまだ修行不足なもんで・・
ま:ま、いいや。これからも頼むよ>ダストアラート君
[PR]

by shinashina-x | 2008-05-19 21:20 | K-たろ絵日記


<< キコキコ・・・      クロス >>