2007年 11月 10日

おもいでは

C:どうも みなさんこんばんは、Cです。
C:会社の期が変わって、もっと自由時間がとれると思っていた目論見が外れ・・・
C:当分、この状態から抜け出せそうに無い「ますたぁ」とにいさんの代わって
C:僕が更新しようとおもったんですが
c0019267_1733917.jpg


C:とんでもない事になってしまいました・・・・

。。。。。。。。
。。。。。。。
。。。。。。
。。。。。
。。。。
。。。
。。




c0019267_17131270.jpg

CAMERA Optio750Z

続く・・・・(こういう状況でやるか~)





さて、はなしは全然変わりますが、みなさん「おっくせんまん」をご存知でしょうか?
元々はロックマンと言う名作アクションゲームのBGM(ワイリーステージ)をもとにした、歌や動画のをさす(上記リンク先参照)そうですが、この曲(というか歌詞)が非常に気にいっちゃいました。

始めは、ゲームBGM特有のノリのいいテンポが心地よかったんですが、何度も聞いているうちにその歌詞(でも~今じゃそんなこと忘れて~から、答えはぼやけたままで~のあたりとか)に、すごく心を打たれましてね・・・。
なんだか聞いてるうちに涙が込み上げてくることなんかもあったりします。

多分、今自分が置かれている立場と歌詞の内容がオーバーラップしているんでしょう・・・。

そうそうお休みしている間に誕生日(11/8)を迎え、四十路目前となってしまいました(笑)・・・orz
ついでに言うとKーたろも初登場が2年前の11/1なんで今年で2歳ですな。

ああ・・・・あの頃は良かったなぁ・・・・・
[PR]

by ShinAShinA-X | 2007-11-10 17:55 | K-たろ絵日記


<< 君がくれた勇気は・・・      やたらと決まる女 >>