2007年 07月 31日

七夕の日・・・・(ちょっと古いけど)

年に一度、織姫と彦星出会える素敵な日・・・それが七夕。

K:ますたぁ・・ずいぶんと高い所みたいですけど、ここってどこ?

ま:ん?ここはみなとの見える丘公園だよ。
ま:お~い、謎子ちょっとこっちおいで

謎:なんですか?
ま:僕はちょっと向こうで写真を撮ってくるから、ここでかばんを見ててくれ・・K-たろと二人でな。
謎:え??
K:わかりました~。
ま:・・・・うまくやれよ! (*゚ー゚)

謎:ええっ~~

c0019267_21285146.jpg

K:ねぇねぇ謎子ちゃん、ここからベイブリッジが見えるよ~。
謎:・・・もぅ・・ますたぁったら・・・
K:謎子ちゃんてば・・・




謎:・・はぁい
謎:あらほんと~綺麗にみえるわね。
c0019267_21291098.jpg


K:そういえば今日は七夕だね。
謎:そうね。織姫と彦星が年に一度だけ会える日かぁ・・・ロマンチックだわぁ・・・

ドキドキ

K:あれ・・・なんだか今日の謎子ちゃんは凄くかわいく見える。。
c0019267_21292962.jpg

謎:ねぇ、K-たろ・・・・
K:え??なっなに?
どきどきどき
謎:あたし・・・・本当はあなたのことが・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・だがぁしかぁ~~し・・・・・

c0019267_21294990.jpg


二人の背後には謎の影が!!

俺 参上!!

以下緊迫の次号へ・・・といつついつになることやら・・・
[PR]

by shinashina-x | 2007-07-31 22:18 | K-たろ絵日記


<< かくれんぼ      ヤサイマシマシニンニクカラメ >>