しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 17日

Rainy BLUE

c0019267_0142731.jpg

*istDS+Erectric MC PANCOLOR 1.8/50mm+rawshooter
こういう魅惑的な被写体に出会えるのは雨の夜ならでは・・。



c0019267_23232186.jpg

*istDS+Erectric MC PANCOLOR 1.8/50mm+SILKYPIX

K:へへ・・真っ白に燃え尽きちまったぜ・・・・

昨日のロッキーにつづき、今度は某ボクシング漫画に影響を受けるK-たろ(笑)

そういえばケンコーからこんなカメラが・・。
Fマウントはともかく、Y/Cがでるとは思わなかったです。
ついでにこれ・・デジタル一眼になりませんかねぇ。
フルマニュアルなデジタル一眼って結構需要ありそうな気もするんですが。
R-D1くらいの値段がしてもZEISS IKONブランドにしとけば売れ・・・ないか(笑)
[PR]

by shinashina-x | 2007-07-17 23:24 | 夜景


<< COPY      Mannequin >>