2007年 07月 11日

K-たろの災難 RELOADED

K:ふう・・・突然あんなことになっちゃったけど・・
K:本当にここはいったいどこなのだろう・・・。
?:K・・・
K:・・誰か呼んでる・・・
?:K~・・・
c0019267_23465728.jpg

K:向こうから聞こえるな。よし行ってみよう。




K:声の出所はこの辺かな・・・
K:あ・・・あれは!
K:ますたぁ!
c0019267_2346203.jpg

ま:ようやく呼びかけに気がついたか。相変わらずぴ~な奴だ。
K:そんな・・酷い・・orz
K:まぁいいや。ますたぁ、ここはいったいどこなんです?

ま:ここか?ここは・・・
ま:いや、君が知る必要はない。世の中には知らないほうがいいこともあるもんだ。
K:それにしても、なんでそんなに向こうにいるんです?
K:話もし辛いからそっちへ・・
ま:ダメだ。こっちにはくるな。
K:ど・・どうしたんですか。そんなに声を荒げて。
ま:え・っと・・まぁおまえの為だ。
ま:そんなことより、ここから抜け出すにはおまえ一人には手が余るだろう。
ま:とりあえず彼と一緒に行くといい。きっと力になってくれる。

う:うっき~!うきゃうきゃ!
K:ますたぁは?
ま:・・・俺は用事がある。
K:用事って?
ま:大盛り豚ダブル野菜ダブルにんにく辛め 脂少な目が俺を呼んでいるんだ・・・
c0019267_032973.jpg

K:ひょっとして、また二郎ですか・・・^^;
ま:うむ、それではさらばだ。しょわしょわしょわしょわ~
・・・・・

・・・・

・・・
K:ありゃ、消えちゃった。それにしても、ますたぁとはいえ、あの人の考えはよく分からん。
K:よし、じゃぁいくか。
う:うっき~
c0019267_0412242.jpg

ぴょうん

う:うきうきうきゃきゃきゃ
K:・・・??
う:うきゃうきゃ
K:あぁ・ひょっとしてつかまれっていってるの?
う:うきゃ。
K:よし分かったよ・・・ひしっとな
う:うきゃきゅ~
K:おいおいあんまり揺らさないでよぉ~~~
c0019267_0383574.jpg


K:うぉ
c0019267_2348105.jpg


K:うぉぉ
c0019267_23482224.jpg


う:うきゃ
K:なに?
う:うきゃうきゃい、うきゃうきゃい
K:ここから先にはいけないってこと?
う:うっき~
c0019267_050122.jpg

K:そっか・・寂しいけど、ここまでどうもありがとう。
う:う~っき
K:じゃぁね・・・って、ところで下の犬君はだれ?
う:細かいことをいちいち気にすんなよ
K:う・・喋れるの!!
う:??うきぃ??
K:・・・・気のせいか。
う:うきっき~~~~
K:ばいば~い

・・・・・うっき~と別れたK-たろ。
さぁこの先にはなにが待ち構えているのか・・・・。
この世界の真実は・・・・。

次回はいよいよ最終回。
K-たろの災難 REVOLUTIONSに御期待ください。

・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


次回予告

K:この気配・・・あのときの・・・・
K:君はいったい・・・?
?:・・・待っていたよ、K-たろ君・・・・・
c0019267_23484472.jpg


こう御期待

K:あ~あ、また中途半端に引っ張っちゃってるよ・・・。

[PR]

by shinashina-x | 2007-07-11 01:15 | K-たろ絵日記


<< Edge      ぶつぶつぶつぶつ・・・・ >>