しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 05日

K-たろの災厄

娘:ふんふんふん・・~
K:あれ?お嬢様、ちょっと変わったなものをお持ちですね~。
娘:これ?公園で拾ってきたの。ちょっと美味しそうでしょ。
K:確かに美味しそう・・・
娘:じゃぁ Kちゃんにもあげる。
K:わーい本当ですか~。
c0019267_235837.jpg

K:こんなにたくさんもらちゃったよ。

K:みんなにも後で分けるけど、まずは味見してみよっっかな~
K:~~ぱくっ、おいし~
K:もう一個食べよう・・むしゃむしゃパクパク・・・・・・・

K:・・・あ。。ああ。あれ?
K:なんだか体がしび・・れ・て・・・・・・

バタッ
c0019267_2358199.jpg




謎:あら?K-たろどうしたの?
K:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
謎:・・・ちょっと、K-たろ大丈夫?ねぇ。
K:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
謎:!”#$%&’()=たっ大変!!息してない!!
c0019267_23583779.jpg

謎:はやく何とかしなきゃ~~~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・


K:・・・うっう~ん・・
K:おかしいなぁ、部屋で赤い実を食べていたはずなのに・・・・
c0019267_0333827.jpg

K:それにしてもここはどこなんだろう・・
K:んん?あれは!!

ということで続きはこちらへ
[PR]

by shinashina-x | 2007-07-05 00:20 | K-たろ絵日記


<< 雨の降る夜      久々に・・・ >>