2007年 06月 28日

蓮の木陰で

K:今日はみんなで大賀ハスを見に来たんですけど・・・。

謎:暑い・・暑いわ~~~~~バタッ(@_@)
K:!!、謎子ちゃん!!しっかり
C:大丈夫??

K:おい、C。急いでそこの花びらを持ってきてここに敷いて。
C:うん、分かった。
c0019267_2215587.jpg

K:謎子ちゃん、しっかりして。
謎:・・・う~ん・・・
K:・・ちょっと脱水症状を起こしているみたいだ。
K:C、水を準備してくれ。それから・・・・テキパキ テキパキ
謎:・・・なんだ・・結構しっかりしてる・・じゃ・ない・・・
・・・
・・

K:?気がついた?
K:大丈夫?
謎:うん。。大丈夫。ありがと。。。。
K:そうかぁ。良かった良かった。
K:でも、まだ休んでなきゃダメだよ。
謎:分かった・・・・。
謎:(やっぱりやさしいなぁ・・・ポッ)
K:なんか言った?
謎:なんでもない。もうちょっと休んでるわ・・・。

C:なんだか僕ってお邪魔虫君??
C:まぁいいや、もうちょっと二人きりにしといてあげよっか、ねぇみなさん(^.^)
[PR]

by shinashina-x | 2007-06-28 22:29 | K-たろ絵日記


<< ジロリアン      DxO FilmPack を使... >>