2007年 06月 25日

お~たんさんに捧ぐ・・・

c0019267_20415254.jpg


K:そういえばさぁ、さっきますたぁのパソコンで知ったんだけど~
K:お~たんさんのblog1周年らしいよ。
C:お~たんさんとこって小町ちゃんがいるところだよね?
K:そうそう
謎:いやぁ・・・blog1年続けるのって結構大変だし
C:これからも頑張ってほしいよねぇ
K:ってことで・・・

K&C&謎:1周年おめでとうございま~す

K:ところで、小町ちゃんってさぁ
K:謎子ちゃんと違って、女子らしくてかわいいよね
C:そうかなぁ・・
K:そうだってば・・やさしそうだし・・
C:おねぇさんって感じ?




謎:・・・・ちょっとあんた達・・・・
c0019267_2252536.jpg

K&C:え??
謎:・・・・なんかいったかしら~
K&C:・・・ごっ・・・・ぐぉめんぬぁさ~~~~い~~~
[PR]

by shinashina-x | 2007-06-25 22:09 | K-たろ絵日記


<< DxO FilmPack を使...      ピーク >>