しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 17日

あじさい@K-たろ

K:綺麗な紫陽花ですねぇ・・・
c0019267_10185698.jpg

*istD+ULTRON 40mm F2 SL Aspherical+RawShooter




K:ここ(白山神社)は、広くなかったけど、色んな紫陽花が見られてよかったなぁ。
c0019267_1019994.jpg

K:・・・何かの気配を感じる。

・・・




・・










??:ギギギッ・・・
c0019267_1022082.jpg

??:あ・・・・じ・・・さ・・・・い??
c0019267_10221347.jpg

c0019267_10222720.jpg

??:けっ K-た・・・ろ・・・

K-たろの写真について・・・
今回に限った話じゃないですが、K-たろの写真は基本的に人通りの少ない平日に撮っていることが多いです。また、セッティングもかなりなれてきたので、撮影には時間もそれほどかかりませんです。

流れとしては・・・

シチュエーションを考える→K-たろのポージング→周りの様子をうかがう(笑)→K-たろセッティング→撮影ってな具合。実際の撮影時間は10数秒って所でしょうか。
確かにたまに人様の視線がグサァと突き刺さることもあります(笑)が、あんまり気にしてません。
[PR]

by shinashina-x | 2007-06-17 10:43 | K-たろ絵日記


<< お暑い中、ご苦労様です。      紫陽花いっぱい(白山寺) >>