2007年 05月 25日

巨大って程でもないけど・・・

今日は体調が悪くてお休み中です。
んで・・・医者の帰りにふらりと寄ったコンビニで嫁がこんなのを見つけました。
c0019267_17211891.jpg

c0019267_17282252.jpg

K:ますたぁ・・・なんかでかいですね。
嫁:これはいわゆるHAPPYプッチンプリンよ。
K:へぇ・・・って奥さんじゃないですか!!
嫁:どうも。ダンナがアタシのネタをパクッたのでちょっと乱入しにきたわ。
ま:パクったとしつれいな。インスパイアっていうんだよ(笑)
嫁:まぁいいわ。じゃぁあたしは買い物に行くから、これの残りは始末しといてね。
K:ええ?奥さん、食べないんですか?
ま:ああ、あいつはそういう奴だからな。
ま:じゃぁしょうがないから食べるか。
K:こんなでかいの一人で食べるんですか?
ま:いやもう娘が1/3は食べてるから大丈夫・・・・
K:あぁ~あ食べちゃったよ。あんた体調悪いんじゃぁ・・・・
ま:ふぅ・・やっぱりこのチープさがたまんないね>プッチン
K:まったくそんなだからいつまでたっても出た腹が引っ込まないんですよ

ま:なにをぶつぶついってるんだ。
K:いや、なんでもないですよ。ますたぁの空耳では?
・・・
・・

[PR]

by shinashina-x | 2007-05-25 17:37 | 情報


<< やられた      ぶりかえし >>