しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 22日

海は最高!!でも・・・

K:今日は天気も良くて、絶好の海日和ですね~
c0019267_22595340.jpg

K:今日は上着も着てないし、たまにはぱ~っと遊んできますか!



K:よいしょよいしょ・・・・
c0019267_23043.jpg


っと・・・

K:着地完了!
c0019267_2301852.jpg


K:さ~って遊ぶぞ~
c0019267_2303288.jpg





そこに表れる黒い影



息:あ~Kーちゃんだぁ
c0019267_2305781.jpg

K:ぎ っ ぎくぅ~~~
K:ぼ・・・・ぼっちゃん!



息:ねぇねぇなにしてんの~
K:え~。。。。いっいや皆さんが楽しそうに遊んでいたから、
K:私も遊ぼうかなぁ~と思いまして・・・
息:ふ~ん・・・・


息:そうだぁ、じゃぁ一緒にお店屋さんごっこしよ~
c0019267_231143.jpg

K:え・・・いっいや、遠慮しておきます。
K:ほらあちらでお嬢様が呼んでいらっしゃいますよ~

息:Kちゃんがお客さんね~

K:だめだ、全然こっちのいうこと聞いちゃいねぇ・・・

息:はい、おにぎりドウゾ~
c0019267_2312984.jpg

K:え・・・あ。ハイ、って砂じゃないですかあsdfghjkl;;;うぇrちゅいおpp\\\\
娘:なになに、なにやってんの~?私も混ぜて~

K:ええ、そんなお嬢さんまで・・・・
K:たすけて~~~~~~くぁwsでfrgtひゅじ;@p\\\

・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


c0019267_232402.jpg

お見苦しいシーンはカットさせていただきました(笑)

ま:・・・ダメじゃないか、K-たろを砂まみれにしちゃって。
ま:ほれ、K-たろにあやまれ!!

息&娘:Kちゃん、どうもすいませんでした。
c0019267_23294.jpg

K:・・・・じゃりじゃり(砂で喋れないらしい)

DARKROOM続報
現像速度が速いといわれるDARKROOMですが、先程実際の現像速度を計って見ました。
使ったのは本日撮影したDSのRAWファイル68枚。
現像に使ったPCはAthlonXP1700+メインメモリー1.2GB、OSはWINDOWS2000.

で結果はというと、おおよそ7分で現像を完了しました。
一枚あたりの現像速度は約6秒強といったところですね。
SILKYでは大体28秒/枚、RAWSHOOTERで12秒/枚くらいだったと思いますので、この現像速度は驚異的です。
[PR]

by shinashina-x | 2007-05-22 23:45 | K-たろ絵日記


<< ぶりかえし      葛西臨海公園 @ DARKROOM >>