しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 25日

3分間劇場

K:ふう~つかれた。
c0019267_22495375.jpg

K:最近また出番が増えてきたのはいいけど
K:もうちょっと僕のこと労わって欲しいなぁ
K:あの時も・・・・・




ま:お~い、K-たろ
K:なんです?ますたぁ
ま:ちょっとこっちにきてくれ
K:???よくわかんないけど、行きますね~

















ま:ちょっとここに乗って
K:うんしょ、うんしょ・・・
K:おわちゃちゃちゃ~ますたぁ熱いんですけど~
ま:まぁ3分だけ我慢だ
K:え~・・・
c0019267_22502066.jpg

K:うわちょ、うわちゃあちちちちっち~

3分経過

ま:よし出来た
ま:むすめ~、むすこ~ご飯だぞ~~
娘&息子:は~い
K:あの~
ま:うん?あぁご苦労 もう行っていいぞ
K:え・・・僕も食べたいなぁ
ま:そんな事いっても、君は人形だろ?
ま:しかも口がないのにどうやって食べるんだよ
K:いや・・・確かにそれはそうなんですが・・

。。。。。じ~~~~~~。。。。。。
c0019267_22505445.jpg

娘&息子:美味しい~・・・はふはふ

娘:??Kちゃんも食べてみる?
娘:ほら、あ~ん
c0019267_22511076.jpg

・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・




K:おいしかったなぁ・・あのラーメン。
c0019267_22533885.jpg

K:それにしても、あのますたぁの子供とは思えないくらいお嬢さんはやさしいなぁ
K:ますたぁも少しはお嬢さんを見習ってほしいもんだ
ま:なんかいったか?
K:!!!いや、なんにも
K:ますたぁの娘さんはやさしいなぁって言ってただけですyo!

・・・・ここ数日、頭痛が続く毎日を過ごしておりまして、皆さんのblogをゆっくりと読む余裕もなくなってます。
!!やばいうつったか>B型
[PR]

by shinashina-x | 2007-04-25 23:14 | K-たろ絵日記


<< 雨の夜には      視線がグサリと・・・ >>