しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 23日

はまる男

じゃ~がりこ~ じゃ~が~り~こ~。。。。
じゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこ・・・
K:あわわわわ~
c0019267_23511769.jpg

K:というわけで、ぼっちゃんが三度のメシよりも好きなじゃがりこですが~
K:いったいいつ頃からではじめたんですかね?
ま:私が小さい頃のおやつスナックというと、カ~ルとかカッパえびせんだったんだけどな~。



c0019267_23574373.jpg

K:そういえば今の東京駅の駅舎(丸の内)も建替えになるんですよね。
ま:そんな話もでているみたいだな。
ま:なんでも今より前の3階建て構造に戻すらしい。
K:それにしてもここ数年の丸の内の変わりようは本当に凄いですよね。
ま:そうだよなぁ。。。。ってあんたそんな前には生まれてないでしょうが!
K:ちゃんちゃん。

おまけ
c0019267_05180.jpg

DiMAGE A1+RawShooter 「ハナニラ」
[PR]

by shinashina-x | 2007-03-23 00:05 | K-たろ絵日記


<< 今日はPIEへ      でかい足 >>