2007年 03月 18日

死線・・・じゃない視線

K:こそこそ・・・
c0019267_23105286.jpg

K:今日こそぼっちゃんに見つからないようにしなきゃ・・
・・・・こそこそ・・・・
c0019267_22564917.jpg

息:・・ん?・・だぇか いりゅのか・・・

今日は久々にA1を持っていきました。
やっぱりバリアングル液晶は便利ですね。
何がいいかっていうと子供の写真を撮るとき、フレーミングを決めてからファインダーを覗かないで撮れること。
これができるのって、子供の自然な表情を撮るには凄く便利なんだよなぁ~。





謎:あ~あまた見つかっちゃってるわ。
謎:まだまだダメダメちゃんねぇK-たろちゃんは(笑)
c0019267_234301.jpg

息:・・・ん?こっちにもいりゅでしゅか~
にや~
c0019267_2363192.jpg

謎:おっと危ない・・・シュッ!
K:謎子ちゃ~ん、助けてよ~・・・・

Photo DiMAGEA1+MDR-079Pro
[PR]

by shinashina-x | 2007-03-18 23:08 | K-たろ絵日記


<< でかい足      幻影 >>