2007年 03月 13日

祝10万ヒット(まであと20(笑))

K:みなさん、お久しぶりです。
K:覚えてますか~、K-たろでございます。
c0019267_742068.jpg

K:マスターと始めたこのblogももうすぐ10万ヒットとなりますが・・・。
K:それもこれも、全部じぶんの人気のおかげで・・・
スカ~ン
マ:おい!
K:あれ?マスターいたんですか。
マ:あれ?じゃぁねーって。
マ:おまえのようなやつは・・・・・



マ:やれ、息子
息:うん・・にたぁ~~~
K:え・・いや、ちょっと・・マスター冗談ですってば~
K:ぼっちゃん、やめてくださいよ
K:や・・やめてぇ~~~~
c0019267_7422263.jpg

・・・・・
マ:ということで、本当にもうすぐ10万ヒットのこのblogですがこれからもよろしくお願いします。
息:お願いちます。
K:お・・・おねがいsぢます・・・

>追記
3/13 10:46
99,998・・・・

3/13 11:33
10万ヒット達成いたしました~
c0019267_1134319.jpg

[PR]

by shinashina-x | 2007-03-13 08:08 | K-たろ絵日記


<< クリスタルな気持ち      久しぶりに・・・ >>