しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 15日

MATRIX Greenな夕暮れ

いつもと代わり映えしなくて申し訳ないですが。。。
c0019267_1183131.jpg

*istDs+DA10-17(カスタムWB)



 
謎子さんの憂鬱(妄想編)

謎:Kーたろがもしカメラマンになってくれたら・・・
c0019267_11121717.jpg

K:う~ん、いいねぇ。

謎:こんなポーズはどう?
c0019267_11124935.jpg

K:おお!いいよ~。かわいい!!
謎:本当?うれしいな・・・・
 
・・・・
・・・
・・

 
謎:えへへへへ・・・・

K:お~い・・謎子ちゃん、どうしたの・・ニヤニヤしちゃって・・・
謎:・・えっ!!・・・
謎:うっ・・うるさいわね、あっちいきなさいよ!!
K:・・わかったよ~・・・怖いなぁ。

私:Kーたろの前では、決して素直になれない謎子であった(笑)
c0019267_11175719.jpg


冒険編を撮らずにこんなんばっかだなぁ>Kーたろ'sフォト
[PR]

by shinashina-x | 2006-08-15 11:19 | 都市風景


<< だらだら      夕焼け小焼け >>