2006年 08月 08日

旬が過ぎないうちに

今日は台風前ってことで夕焼けが期待できるなぁ・・と思っていたんですが、想像以上に凄かったですね。終業時刻を過ぎた頃から外が見る見る赤く黄金色になっていき、一歩ビルから踏み出すとそこには・・・・・・。
c0019267_21222850.jpg

*istDs+DA16-45+SilkyPix HIMAWARI

いつもは現像時にチョコっとだけいじりますが、今日は全くのデフォルト現像です。

こんな凄い夕焼けは今年に入って二回目。でも今日も中途半端に仕事が長引いてしまったのでイマイチ満足な夕焼けは撮れませんでしたが・・・・。

きっと今日は綺麗な夕焼けがたくさんアップされるんだろうなぁ~。

とりあえず夕焼け確認している方~(後からも追加してます)
cashilaさんのところ
xoanonさんのところ
dickshigeさんのところ
buebueさんのところ
shigepianomanさんのところ
w-pigletさんのところ
@rikoさんのところ
aricomさんのところ
oldnavy2000さんのところ
すずさんのところ
fuutaroさんのところ
photo_artisanのところ
akky1109さんのところ
shigepianomanさんのところ(ワインレッド編)
osanpophotoさんのところ(台風一過編)
keiko2000さんのところ
naoscolorさんのところ(その1)
naoscolorさんのところ(その2)
manali_moonさんのところ
shigepianomanさんのところ(Straight on Red編)




K-たろ絵日記
c0019267_21263859.jpg

*istDs+DA16-45+SilkyPix HIMAWARI トリミングあり

K:見てごらん・・空が・・・空が燃えてる・・・
謎:本当、綺麗な夕焼けね・・・・

C:・・・綺麗なんだけど・・・僕ってお邪魔虫?・・・

・・・ほんの数10分の間に黄金色からオレンジに変わっていく空。
やっぱり自然て凄いなぁ。
[PR]

by shinashina-x | 2006-08-08 21:29 | K-たろ絵日記


<< Nikon D80      イラストようなの青空 >>