しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 06日

不忍池の・・・・

みなさんおはようございます。
下の記事ではいろいろなアドバイスありがとうございました。
いただいたアドバイスを元にいろいろと考えています。

昨日は、ヨメが仕事、娘はおじいちゃん夫婦と旅行という事で、一日息子とまったり過ごしました。
c0019267_838428.jpg

FinePix F700+CSにて縮小&USM

で、ヨメのお使いで上野のtsutayaにいったので、ついでに不忍池(みけさんによるといい感じにハスが咲いているらしい)に寄ったんですが・・・。
びっくりしたのがPENTAX率の高さ。
一眼レフをお持ちだった方は12~3名いらしたのですが、そのほとんどが*istD系又はK100Dだったんですよ。普段別の場所で見るキヤノニコと逆転してましたね。思わずPENTAX系のオフでもあったのかと思いました(笑)

おまけ・・・

謎:ますたぁってば、私に子供のお守りを任せてどこほっつき歩いてんのかしら。。。。
c0019267_848051.jpg

息子:ぎゅーにゅーください。
謎:あぁ~、はいはい、今持ってくからね~・・・・・なんでアタシがこんなことしなくちゃ・・・ぶつぶつ。

K:ayumismさんのシリーズも更新されているようです。
K:むこうはお手製の洋服なんかもつくって貰えて羨ましい限りですなぁ。
[PR]

by shinashina-x | 2006-08-06 08:50 | 子供


<< イラストようなの青空      わくわくが >>