しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 04日

わくわくが

最近、写真を撮っていても以前のようなわくわく感が薄れていってる気がします。
c0019267_1242392.jpg

*istDs+DA16-45+RawShooter

何でなんだろうなぁ。
撮ってるときはそうでもないんだけど、上がりを見るときのわくわくがなくなってきてるような・・・。

K:ますたぁ、元気出してください。
K:一緒にあの星を目指してがんばりましょ~!!
c0019267_1244985.jpg

*istDs+DA16-45+RawShooter

よし、がんばるかぁ~。

追記!!
え~これまでも何度か別の方のblogに登場するK-たろファミリーですが、このたびまた新しい仲間が増えました。

ayuさんのところです。
http://ayumism3.exblog.jp/
あとこちら(メインblog)にも
http://kougyo.exblog.jp/

尚、こちらの記事の一番下にご挨拶があります。
K-たろ同様皆さんの温かいご支援をお願いいたします・・・・。

それにしても・・・ポーズのつけ方とか只者じゃないなぁ・・・>ayumismさん
[PR]

by shinashina-x | 2006-08-04 12:02 | 夜景


<< 不忍池の・・・・      ミーティング >>