2006年 07月 25日

謎子さんの憂鬱(その2)・・・・

今回もネタ切れ気味なんで、過去写真から発掘。
本当はこのあたりの話に組み込む予定で撮ってましたが、上手くまとまらないまま埋もれていた写真です。
とういことで、謎子さんの憂鬱シリーズとして1枚目を追加し、再構成してみました。

謎:それにしても・・Kーたろ・・Cにはあんなに甘いのに、なんで私には優しくしてくれないんだろ・・
c0019267_1233725.jpg

C:あの時も・・・・



 
謎:さぁ、今日もビシビシいくわよ!!
C:え~おっお手柔らかにお願い・・・
K:あんまり無理しなくてもいいよ、がんばれ。
c0019267_1048669.jpg

C:うん分かった・・んしょ、んしょ・・・あ・・・・・・
K:どうした!!あっ危ない!!
すたたたたた
 
 
 
 
 

c0019267_10482553.jpg

C:こっ怖いよ~

謎:ほらそのぐらい自分で何とかしなさい。男でしょ!!
c0019267_10484437.jpg

K:大丈夫か!

C:うぇ~こわかったよ~
K:よしよし、大丈夫だから・・・
c0019267_10485847.jpg

謎:だ~か~ら~、そこでそんな風に甘やかしちゃ、Cのためになんないでしょうが!!
K:なりは大きくてもCはまだ小さいんだ、そんなに厳しくしなくても・・・
謎:そんなことないわ、今のうちから厳しくしないとあとで・・・・・・

・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


謎:・・・・私には絶対あんなふうにしてくれないのに・・・・
謎:やっぱりあの時ぼこぼこにしたのがよくなかったのかなぁ~。

追伸
皆様、沢山のアイデアありがとうございます。
皆さんからいただいたアイデアを元に、次期シリーズの構想を練ってみます。
[PR]

by shinashina-x | 2006-07-25 12:20 | K-たろ絵日記


<< 自分がペンタユーザーでよかった...      どこにいくのかな >>