2006年 07月 18日

謎子さんの憂鬱

謎:それにしても最近はすっかり出番が減っちゃたわね。
謎:せっかく衣装も新調したのになぁ・・・・
c0019267_23282723.jpg




 
謎:それにしても・・・・
謎:あのバカロボ、私の大事なおもちゃ・・じゃなかった、Kーたろに手を上げるとは。
c0019267_2332846.jpg

謎:今度あったらとっちめてやる。




・・・・その頃二人は・・・・・




c0019267_23413672.jpg

M1グランプリのてっぺんを目指すべくコントの特訓を続けていたのであった。
ロ:そのときにな~こんな大きな・・・・・
K:あんさんとはやってられまへんわ~

※注
ちなみに謎子は、二人の体を張ったコントの練習を勘違いしております。

何だかスランプだなぁ。
話のネタが全然思いつかないや・・・。
ちょっとアイデア枯渇気味・・・。
[PR]

by shinashina-x | 2006-07-18 23:58 | K-たろ絵日記


<< 夕焼けにゃんにゃん 古~      しょーもないねた >>