しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ
2002年 07月 14日

受け継がれる魂

K:みなさん、こんばんは。
K:新ロボ活躍前に今日は僕の秘密のお話をひとつさせていただきます。
c0019267_21102873.jpg


K:まったく、ますたぁも人使いが荒いよなぁ。
K:なにも怪我してる僕にこんな事させなくても、変わりはいくらでもいるのに。
K:おっとここだここだ。
K:ん?あれはなんだろう。
c0019267_21104744.jpg

K:あれは・・・僕?!
c0019267_2111680.jpg

す~~~~~スタッ
c0019267_2112475.jpg


K:きっ君は!
c0019267_21113033.jpg


?:僕の名前はKーたろ・・・・
c0019267_21114994.jpg

K:なにいってるの?Kーたろは僕だ・・あれ?体の力がぬけて・・い・・く・・・

c0019267_21122298.jpg

パタリ
・・・・
・・・
・・





c0019267_21133892.jpg

K:ここはどこだろう・・・何だか懐かしい・・・。
K:あれ・・・でも、なんで僕はこんなところにいるんだろう・・・。
K:そういえば、前にもこんなことがあったような・・・
K:そうだ!あれは・・・・・・
K:・・・まぁいいや・・・
K:・・・なんだか眠くなってきたなぁ・・・
K:・・・お・や・す・み・・・・・・・・・・
c0019267_2113566.jpg

?:・・・・・
?:!!?1?!?
K:あれ?
K:なんだったんだろう・・・・
K:夢でも見ていたのかなぁ。
K:でもなんだか体も綺麗になってるし、腕の怪我も治ってる。
私:おいKーたろ、早く戻ってこいよ。次の用事があるんだ。
K:あ、ますたぁ。分かりました。すぐに戻ります。
K:・・・・・まぁいいや。細かい事は気にしないってことで。

こうして、いつのまにか新しい体を手に入れたKーたろはまた任務に戻るのでした。

K2:地球の平和は僕が守るから
K:(おいおい違うってば・・・)
[PR]

by shinashina-x | 2002-07-14 21:14 | K-たろ絵日記


<< とりあえず・・・台風は      test >>