しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 28日

残骸・・・

c0019267_21235167.jpg

C:なんだか変なところに来ちゃったなぁ・・・。
C:それにしてもこれはいったい何なんだろう。



c0019267_21241584.jpg

C:何かのエンジンか・・

c0019267_21244656.jpg

c0019267_21251384.jpg
c0019267_21255669.jpg

C:それにしてもひどい状態だなぁ。

C:この分じゃ、乗組員ももう・・・・
c0019267_21265255.jpg

・・・警告・・・警告・・・

C:??

・・・侵入者発見、機密保持のため当機は自爆モードにはいりました・・・乗員は速やかに退避して下さい・・・・
c0019267_21274784.jpg

C:そうか自爆か。。。自爆!?!?!?!!!!

・・・爆発まで後30秒です・・・

C:うわわわ~急がなきゃ。

・・・爆発まで後20秒です・・・
c0019267_2128978.jpg


・・・爆発まで10秒です・・・


・・・9・・・

・・・8・・・

・・・7・・・

・・・6・・・

・・・5・・・

・・・4・・・

・・・3・・・

・・・2・・・

・・・1・・・



c0019267_21282867.jpg


C:うわぁ~~~~~~







・・・・なんちゃって(笑)・・・・・
 
 
 
C:なんちゃってかよ!!
 
ちゃんちゃん(^^

それにしても、本当にこれはなんだったんだろうって感じです。
鎌ヶ谷の方の街道沿いに横たわっていた物なんですが、ぱっと見た感じ戦闘機っぽい感じでした。
後で確認して見ると、このすぐそばにアミューズメント施設のようなものがありますので、そこの関連物なんですかね・・・・。

謎の宇宙船

追記(6/29)
この残骸・・どうも練習中に誤って撃墜された自衛隊のF-15らしいです。
どおりで生々しいはずです。
(情報提供 タダさん Thanksです)
[PR]

by shinashina-x | 2006-06-28 21:54 | K-たろ絵日記


<< 単焦点はやっぱり標準が一番      撮りたいイメージは撮れているか... >>